お知らせだよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



本日 お休みです。




ええ。




帰省前の







最後の休み( ꒪◊꒪)






ちなみに 帰省は来週です。





ええ。





お正月休み中に アクセサリーは仕上がっている予定でしたからね(・∀・)えっへん。





半日しか仕事入れてない日もあるから まぁ いいか。。。



どんまい。








年末に 実家から届いた荷物に入ってた 冷凍ギョウザがあるんだけど





これが





めちゃ美味い♡


{DF367631-9996-4028-92D0-33BE684F306A:01}



たまらんでしょ?



醤油+酢+ラー油 をつけて 白米にバウンドさせてから頂くと…




たまら~ん(´∀`)

{A6970186-16D5-491B-9E01-4C64E644E097:01}


もちろん 一番搾りと一緒にね♡(シールね。シール)




片栗粉を水で溶いて入れたら羽ができるよ~。


ってお母さんが教えてくれたけど 片栗粉なしでも ほんのり羽ができました。
(家に片栗粉がないのねん)




ギョウザは翔さんギョウザって決めてたけど このギョウザも美味しいぞ。。。

肉汁たっぷりなんだよね~。

ぷりぷりなんだよね~。


また 送ってもらおうかな(翔さんごめん)。






そういえば すっかり告知を忘れておりましたが 来週の帰省の目的はこちらです☆



{298760BE-F252-4468-AA23-5E26056FA24B:01}



すぱいす 手作りフェア vol.12 

2015年1月17日~18日

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブースNo 90

ねーちゃんと一緒に出展するので店名は

CHOKO BIS + ai ai ai です。



まさかの 復活当選(出展)です(笑)。
今年から 写真審査がありまして まんまと落選しました(・∀・)ぎゃふん。






まさかの キャンセル待ち当選。




今年もあいこは ミラクル&ポジティブです(´∀`)



只今 私もねーちゃんも必死こいてつくってますので お時間ある方は ぜひとも遊びにきて下さい♡←ギリギリまでやらないタイプ×2







って…






来週なのね(  Д ) ⊙ ⊙