できたよ〜。自分のやつ。と セールで買ったやつとか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


実は …




前髪とパジャマを焦がしたんですけど(周知)




まつ毛も焦がしてました(。•ﻌ•。)




あいこさんのチャームポイントは?




と聞かれれば 迷わずに




まつ毛(´∀`)




と 答えていた そんな存在のまつ毛様。


程よい長さと 何よりもビューラーの必要がない位 程よい天然のカールがかかってた まつ毛様。




右まつ毛様が 焦げてちりっちりになりました(。•ﻌ•。)



左まつ毛の半分の長さになってた 右まつ毛様。。。






どーしよ (・∀・)





つけまつげ? 

いや。毎日つけまつげなんて めんどくさいでしょ(ヾノ・∀・`)ムリムリ。


とりあえず


いつもは ちゃちゃっとしかつけないマスカラだけど 2種類を駆使して いつもの倍の時間をかけて なんとか右まつ毛様の再生を試みてみました。



結果



職場では気付かれませんでした☆(´∀`) やっぷぅ~。らっきぃ~。





そんな仕事始め。


新しい年は 新しいアクセサリーを付けて 仕事しようではないか‼

と 思い立ちまして つくっちゃいました。
(出展用のアクセサリーは?)




できたよ~(´∀`)←無視。

{6013638B-ACFB-4D8F-983E-C4702857133C:01}


まさかの




旧デザイン(  ゚ ▽ ゚ ;) あはは。

{04BB430F-D13A-40DE-9914-11D68A24FF5F:01}


去年かな? その前かな? いつつくったやつだっけ?

なんとなく思い出しまして(笑)そしたら なんとなく欲しくなったので つくっちゃいました♪


{1168D841-D23E-4E3A-9FF1-0C377781D821:01}


もう一つは


指輪だよ~(´∀`)

{4635639A-D041-4A8B-BF38-5419E82F69B9:01}


ピンキーリングね。

私 指が短いから ピンキーリングとか似合わないんだけど なんとなく 欲しくなったので。。。


家にあった材料で 華奢な感じのやつ。

なんちゃって2連です(笑)。

{A57F973D-ABF7-47BF-B342-6D3BF5F5ECC2:01}


相変わらず 私の職場の人達は アクセサリーへは無反応なのですが(笑) その分 どんなデザインでも 何を付けてもいいみたいなんで 好き放題させてもらってます。

接客業だから あくまでも お客様へ違和感を与えない様なデザインを心がけてますけどね♪

あとは 制服に合うデザインね(ゆーても ふつーの黒のスーツだけど)。



アクセサリーは 気分転換にもなるし やっぱり私には必要アイテムです(°∀°)b  後は頑張って新作をつくるのみ。。。









先日のセールで買った リスト外の靴♪


これこれ~(´∀`)♡
{D3D33747-06F0-4629-980D-777ACBB1B3E0:01}


ぺたんこ靴愛用者なあいこさんにとっては 嬉しい高さ(笑)。


{46052592-FE91-42ED-A375-6D52D6D75BE3:01}


春には 靴下と合わせて


夏には ペティキュアを塗って素足で…





楽しみ~(´∀`)♡




その前に…



雪に備えて 長靴を買わなければ。。。(現実)




Dot&Stripesにて 20%OFFだっけ?30%OFFだっけ? で お買い上げしました。

{5C6857ED-E421-4913-A94D-354CB1685D29:01}


もちろん こちらのお店も 若い方が対象のお店なんだけどねぇ…。。。



まっ。



深くは考えない。っと。




はやく






まつ毛伸びないかなぁ(。•ﻌ•。)




って




まつ毛って ちゃんと伸びるのかなぁ。











(´pωq`)