セールでお洋服買ったよ〜。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



本日



仕事始め。




ってコトで 昨日の晩ごはんは


明日から 仕事がんばるぞ~☆


って気持ちをこめて



おすし (´∀`)♡
{3E794DBF-3069-4C64-9CD6-58969CDBA5FF:01}


買ってきたおすしだけどね(笑)。


おすし (´∀`)♡
{A3E58C54-F7F6-4B9A-ACD0-7FFDB2E8BEE8:01}


お正月は おせちを食べるコトもなく いつもの様に 冷蔵庫の整理がてらご飯をつくってたから この位贅沢しても 大丈夫でしょう(誰に確認?)。




おすし (´∀`)♡
{68C0D03D-543F-45E1-B522-930F7F52B5BB:01}


冷蔵庫の整理がてら…のおかげで 冷蔵庫の中はすっからかん♪

野菜もいたむ前に 食べきりました☆

今日から仕事始め。

スーパーに行く時間なくなるのに



すっからかん♪(・∀・) やってもーた。



いやいや。
深夜までやってるスーパーはあるんですよ。帰り道に。
ただ 深夜に行くから 野菜とかあんまりないんですよね(そりゃそーだ)。




(・∀・) まっいっか。









セールで買ったもの♪お洋服編♪


毎度おなじみ UNIQLOのセーター(笑)。
{E3D020A1-3DD8-4583-85C8-CB0A83F05100:01}


これはkidsの150ね。

ずーっと狙ってたの。
値段下がるの ずーっと狙ってたの。

1980円→1280円。

もっと値下がりするかなぁ…と 思いつつ 在庫も少なくなってたので ここで購入。

このざっくり感が きゃわいいね~♪

{3C449868-7944-4848-AB72-BE72102EE4A5:01}






こちらは ふらりと立ち寄ったお店で。
店名は忘れてしまいました(笑)。

ただ 20代前半の方がターゲットであるコトは間違いありません(。-∀-) あは~ん。



ずーっと ニットワンピースが欲しいなぁ~って思ってて。

編み目がざっくりしていなくて 長さもチュニック丈じゃなくて 短すぎないやつ。

なかなかなかなか 見つからなかったの( ・᷄ὢ・᷅ )
試着しても イマイチ ピンとくるものがなくって。。。


そしたら


見つけた~☆

{40BBF25E-8432-42F2-850B-0D98E1088C02:01}


そうそう。

こーゆーシンプルなやつが欲しかったの~(´∀`)


丈もちょうどいいし 首回りの空き具合いもいい感じ~(´∀`)

{A850ED76-A28D-4765-958F-84FF546DCF6F:01}


試着したら めちゃ若い店員さんに


かわい~です(°∀° )。


って言ってもらっちゃった~(´∀`) きゃふ←幸せ者。


2つ買ったら さらに10%OFFだったので こちらのストールも ご購入♪

{294E8BA5-DF64-4FA6-A6AC-35A49DB2960B:01}


カモフラ~(´∀`)


{85D34364-BA4D-45E0-946D-644A988E5584:01}

リバーシブルではないみたい…ね(笑)。


流行りのカモフラだけど これぐらいなら さりげなく取り入れられるかな?

この2つを選んだら めちゃ若い店員さんに



すごくいい組み合わせです(°∀° )。


って言ってもらっちゃった~(´∀`)(接客業だからね)



ストールは1980円でニットワンピは いくらだったかな…。。忘れてもーた(笑)。
でも 安かったです。はい。


あとは ヒートテックと極暖を買いました。




ね (・∀・)




あんまり買ってないでしょ?(・∀・)




もうね タンスの中がパンパンなのです。

だから もう今季はお洋服は買わないよ~。








|ू・ω・` )




あっ…。。。





帰省したら ねーちゃんとしまむらとか プチプラ屋さん巡りするんだった…。









ゆなっち~♡

あいこおねーちゃんの おさがりあげるね~(´∀`)(タンスの中を減らそう作戦)
※ゆなっちは ねーちゃんの娘っち。