想い。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

雑誌の占いのページを読んでたら …


ラッキーアイテム:新しいアクセサリー。


と 書いてありました。



つくりました(´∀`)←必死。



コットンパールのネックレス。
{47ED9AB7-174A-4C60-A03D-8F65888FB902:01}

6ミリと7ミリのコットンパールで 小ぶりです。

でも 5つ並べると ボリュームもでますね。

{B4B54A9B-6641-4BBE-87F0-BD5FBFA27C9D:01}



こちらは 以前つくったネックレス。
{09BBD8A2-1B02-403E-B56C-9FCED57D38B8:01}

私と翔さんの誕生石をつかう。という 非常に想いが重いネックレス(笑)。


重い想いはそのままに デザインを変えてみました。

{34005B4F-8520-4ABB-A44A-B55DF59C11A2:01}

前回は 翔さん(の石)が私(の石)を挟んで 寄り添ってくれていましたが(重い)(むしろ痛い)今回は 少し離れたところから 私(の石)を優しく見守ってくれている。

という設定です(重い)(むしろ恐い)。

{7AE71964-B32F-404F-8AC1-D33CDC13D321:01}


2つとも 仕事用です。

スーツに合うように 落ち着いた感じに仕上げました(重いけどね)。



これで



今月は



ラッキーじゃ(´∀`)。







……。
photo:06



単純だな。









(〃∇〃) えぇ。