リクエスト。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 職場のコが北海道の実家に帰るから
お土産は何がいい?って聞いてくれたので…



(・∀・) 六花亭 ‼   の



(・∀・) 紙袋♡



をお願いしました。



( ゚д゚) へっ?


って 言われましたけどね(そりゃそーだ)。


ってなコトで


じゃじゃん‼
{4F9169DA-738A-48B3-A42F-8BA947DBAEB4:01}

(ノ´▽`)ノ やた~。やほ~い。


早速 飾りました。


できたよ~(´∀`)
{46AFD81F-DD88-4265-B1FF-5D726DF7FEC7:01}

額のつくり方は こちらと一緒よ


やっぱり きゃわい~(´∀`人)


私 六花亭のイラストがだいすきなんです。
温かみのあるイラストですよね。

もちろん 六花亭のお菓子もだ~いすき(´∀`人)←何のアピール?



とりあえず ここに飾ってみました。

{165077E6-94ED-4AEC-AAED-2F2F80C9A2E5:01}


(´・ω・`) しっくりこないぞ。


これは 場所を変えなきゃ。だな。うん。



模様替えをしてるハズなんだけど どんどんリメイク小物が増えてきて その度に飾る場所を考えて…。

しかも あいこ部屋の模様替えだったハズが 台所部屋にまで手を出し始めたもんだから もう まとまるハズもなく あいこ家は今 えらいこっちゃ。です(。-_-。)





う~ん。
{69FCB8C6-B03C-4EF7-8609-965C8AB6B29E:01}


まっ


いっかぁ~(ノ´▽`)ノ ⌒(片付け)