プチプラお買い上げ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


うさこ三兄弟(´∀`)
{33F59B76-0119-47E3-A1F8-2DB8DE87743D:01}

の ボールペン。

{6B016FC8-4BC8-407B-8BE9-393AAB6C48AA:01}

あいこさんの心を ぐわしっと掴んではなさなかったの。

セリアで お買い上げ。

職場で愛用中(´∀`人)きゃふん。



だ~いすき 転写シール♪

{96986933-910F-4FD6-AA1B-B045A26CAE35:01}

こんなに 買っちゃいました。

こちら 100均の キャンドゥにて。

あれ? セリアと同じ商品が置いてあるんだね~。って びっくり。

転写シールは もう なくてはならない お助けアイテム☆
ごしごしするだけで とってもステキ雑貨に変身よ。

ぜひとも お試しあれ‼ …って 回し者じゃないよ(・∀・)あは。




こちらは 今年の秋冬用の スニーカー☆

{32ED3267-4477-4E7A-8DC0-81A4B2CC7F25:01}

ヒョ~ウ(´∀`)。

{C28A8E0F-DAC8-4139-B6CC-9E4C5C8BA5EE:01}

欲しかったの~。 ヒョ~ウ(´∀`)


でも こーゆーインパクトのあるやつは すぐに飽きちゃうかも…だし どうしようかな~(。・ε・。)ぶぅ。 って思ってたら お安く発見しました‼

GUにて 1290円。



買い≧(´▽`)≦ます。





ここ数年で お洋服や小物の趣味が すっかり変わってしまいました。

以前は ナチュラルなお洋服&インテリアが だ~いすきっこだったんだよ。

白や生成りのお洋服に インテリアも白を中心として ガーリーさんだったのです。


いつからなんだろう…


なんだか もっと 色や模様で遊びたくなってきて お部屋も 男前を好むようになってきました。


だから また 違う雰囲気がすきになるかもね~(`∀´)

その時は また 模様替えすればいっか~。

って

まだ 模様替え終わってないけどね(`∀´)




今日は ヒョ~ウ履いてお出かけ♪ いつメンのたむよと おしゃべり大会‼





ぶぅ(。・ε・。)。
photo:06