うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


Mちゃんから うれし便がとどきました♪

だい ダイ 大すき~な ベーグル☆とマフィン☆

{EDE9961E-F627-4B60-9C22-E8B371A4D417:01}

なんでも 近所にできたベーグル屋さんのベーグル。とのこと。
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪


ベーグル以外にも こんなに沢山のプレゼントが‼

{A1B4F94B-3A83-40FC-9A5A-C74797F3D64B:01}


こちらは Mちゃんのお友達がつくってくれたんだって(´∀`)
{913DBDE4-679C-4547-ADA7-1E41152140C6:01}

ビーズでできた 嵐さんマークのチャーム☆ いやぁ~。素晴らしいです☆
私 ビーズとか全然出来ないからね(えっへん)。 尊敬します。


そして そして こちらのポーチ♪
{EAD57283-7C25-45B7-B47C-E130AA46BCBB:01}

イラストレーターの たけい みきさんのポーチ(´∀`人)♪
{45907255-366D-4445-85E8-57FE84A16801:01}

以前 Mちゃんが送ってくれた たけい みきさんのポストカードを見て以来 すっかりファンになってしまったのです(´∀`人)

この めちゃ女の子ちゃんな世界観がたまらなくすき~♪

こんなきゃわいいポーチに お化粧用具を入れたら 私もきゃわいくなれそうな気がしてきた~(ナイス☆ポジティブ)


Mちゃ~ん( ´ ▽ ` )ノありがとね~♪




今月は アラシックさんにとっては エントリーにエントリーで 慌ただしい一ヶ月になりそうですね…。
{12D151D7-BC95-41E2-A1B9-F547D7FA6C15:01}

だ~いすきな 嵐さん達に みんなで会えますように。。。







( ´ ▽ ` )ノ 待っててね~♪
photo:07