山にこだわる。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


お散歩途中に セリアに寄ってみたら いいもの発見☆
{B6FFD909-8A1E-4D09-8EE7-908F3BFB7325:01}

アンティーク風なカード。

厚めの紙で出来ていて しかも こんなに入ってます。
{68209A1D-2031-489B-92F4-F77FD023C347:01}

早速 このカードを使って あるモノをつくりましょ~(´∀`人)。


案外 活躍してくれる(笑)滑り止めシー
ト。

{769E370A-2DB8-40F4-B7C3-EBEF4BE84A30:01}

まだ 前回使ったやつ が 余ってるの。


カードは こちらをチョイス。
そして お手製のえんぴつブローチ。

{C661E7E1-AAEA-4874-A274-A8685BDB6BB0:01}


滑り止めシートをすきな大きさに切りまして ウラに はがせる両面テープを貼ります。

{950CEBC3-358D-4100-BFBC-1B5B582F54CB:01}


オモテには カードを両面テープでぺたり。
ブローチは上の方で止めます。

{B3741D7C-2FAB-4FCF-9E80-B972076CEFE3:01}






こちらのスイッチに

{3F477A1F-E3F6-4147-A6FC-FB5C16E0AEE3:01}


ぺたりんこ。



できたよ~(´∀`)
{7A7D0199-0AAB-4ED3-A7ED-359F0D639B2E:01}

スイッチカバーだよ~。


滑り止めシートの上から 直接スイッチが押せますよ♪


ちなみに このスイッチは


ここにあります。

{3B2DCC92-55FA-48BC-B7D0-775817073E25:01}

山が飾ってあるから えんぴつブローチも山仕様。

…って 自己満足な小技を効かせてみたり( ´艸`)


ブローチは なんでもいいよ~。
ブローチじゃなくても 何かしらアクセントになるものでいいよ~(ざっくりね)。









赤鬼。
photo:10





きゃわ(´∀`)。