山な場所。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


揚げ物は 腹にたまる(・∀・)


そんな私達が次に向かった場所は…


ウニ&イクラ(´∀`) えっ?
{4D3EC785-CE12-4F86-BDD1-2BA4992E0FDD:01}

ここです。

{51EEF4B4-C817-45AF-96CE-BE6ACEFF6DB7:01}

きゃはん♡(´∀`) 
{B4160207-5261-49A7-8F52-0EE113E27334:01}




{5C3AC69C-127D-4203-AE33-BC9A5BA07D44:01}

きゃはん♡(´∀`)
{1EF51189-3E8A-4265-A7E4-CB17554F0C22:01}




{85190438-EEB8-4A11-B857-9C546A3D975B:01}

きゃはん♡(´∀`)
{F9B91C2C-23FD-47BC-8C3C-3E8C51AE86B8:01}


翔さんとさとちぃの サシノミなお店。

N~さんが ばっちりと予約をしてくれていました(´∀`) きゃは~ん♡

私達が帰る頃には こちらの席が無人になっていたので さささと 写メらせてもらいました。


ほんとはね~(´∀`人)


撮影で2人が食べたものを食べたかったの~(´∀`人)


でもね~(´∀`人)



揚げ物は 腹にたまる(・∀・) 本日2回目



が しかし一品くらいは 同じモノを…ってなコトで 先ほどの ウニ&イクラをオーダー☆



美味(´∀`) 山なあじがするぅ~(しません)(ってどんな味よ)



しかも Mちゃんがしっかりとコピーをしてくれてたの~(・∀・)至れり尽くせり☆
{550754EE-532D-48EA-A1B7-9B7A77B84360:01}

もちろん(⁈)あの non no はガマンしたから めちゃ嬉しかったよ~( p_q) ありがと ありがとね~。

こうやって 写真と実際の場所を照らし合わせると 嬉しさ倍増☆





今回は ふくちゃんと はじめまして~。のMちゃんと Mちゃんのお友達の N~さんとMちゃんとの ロケ地巡り。


ブログというこの場所で出会って こうやって時間を一緒に過ごす。と いうコトがなんだかとっても 不思議でした。

こんなにアラシゴトをしたのも初めてだったし 全てが新鮮で 面白かったなぁ。

人それぞれ いろんな応援の仕方があって 私は私のペースで これからも嵐さん達を応援していけたらいいな♪ って思いました。


めちゃ 楽しかった~。
一緒に遊んでくれたみんな



AZS(´∀`)。