山を飾る。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最近ね …

何かしら 手作りしないと なんだかストレスがたまってしまいます(笑)。



(・∀・) アクセサリー?



(・∀・)



(・∀・)
察してください。



先日のアラシゴトでMちゃんから頂いた こちら☆
{701D1F89-C432-4CE7-A591-01351070A711:01}

やまぁ~(´∀`人)



こちらをお部屋に飾るコトにしました。


(また)額をつくりましょ~♪


毎度おなじみ 段ボール。
{4936E14D-C955-41E3-A6A3-9798EF1B80FE:01}

すきな大きさに切りまして

すきな色をぬりぬりしましょう。

{E19B7A7D-6763-4A6B-9AB5-3B9393204ECB:01}

見える部分しか ぬりませんよ。
エコです。はい。又は ざっぱ~です。はい。後者です。はい。


今回は パステルカラーのピンクと水色。

{A6159EFF-C4BC-4C49-989B-D2C22705174A:01}


飾りたい写真やイラストの後ろに 両面テープを貼って
{A62872E8-4364-4A1D-9860-13FC2E557863:01}


細長く切った段ボールにも 両面テープ。
{1AC3F27D-E01D-40F4-8C2D-78F98A387B27:01}


本体のウラには きれいにはがせる両面テープ(ダイソー)を貼ります。
{7610B361-0C03-4C7E-81FD-60E5CD46B367:01}

後は それぞれを貼り合わせたら(ざっくりね)


できたよ~(´∀`)
{94FA7181-8F4C-4CE5-9B9C-88150126D226:01}


できたの~(´∀`)
{3CCC054D-CFD2-4DA2-988E-F6CE8FF04ABE:01}


の~(´∀`)



(´∀`)



(´∀`) あ~




(´・ω・`) なんか ちがう…。。。






あ━━━(゚∀゚)━━━!!!



困った時の 転写シール‼(笑)
{F3B328F6-33A6-41E5-8A3D-9866ECF15268:01}


できたよ~(´∀`) すっきりした~。
{B777D8C4-2259-4436-8E0A-AD2A4A1D700A:01}

転写シールがアクセントになって 額全体が引き締まったね☆



このコ達は

こちらに ぺたりんこ。しましたよ♪

{A896B4E0-ACEC-4D2D-A5CE-68B653C0F4D5:01}
相変わらず 暗い部屋(´□`。)




これを見る度に 楽しかったみんなとのアラシゴトを思い出せるね(ノ´▽`)ノ きゃは~ん。




おっ‼



また つくりたいモノを見つけてしまいましたよ…(☆☆) ふっふっふっ。