憧れの場所。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ぴかんち。
{84A6B363-2E5A-4FD9-99D2-A641A9E7AE07:01}

のロケ地巡りを無事に終えて

お腹ぺっこりんな私達が向かった先は…




桂花桜 ( p_q) すでに涙。感無量。
{78F91A29-8E81-4FA1-9D40-27B4291F2B12:01}

近くもないけど 遠いってワケでもない ば~ち~。

いつかは行きたい…と思いながら なかなか行く機会がなかった こちら。

{B9147587-9F87-48EC-89A1-E44DD52E013D:01}
Mちゃんが しっかり予約をしてくれました(´∀`) AZS。


しかも 個室を用事して下さっていて 時間は限られていたけど 隣りを気にすることなく お喋りもできて お料理も楽しめました~(´∀`)


とりあえず 一番搾り☆だよね。
{A3B5020F-10AC-4868-9DEA-E178545DACC9:01}

春巻き と 中華サラダ。

{1707433B-DD07-4D8D-87B7-7855FB16F578:01}

唐揚げ 餃子 エビチリ。

{2CE8993F-B247-42D1-971B-2511D060DF5B:01}

THE☆中華(ノ´▽`)ノ (だって中華屋さんだもん)

五目チャーハン。

{7E843313-6954-4513-802E-2106F924EA65:01}

そうそう。この おさるさん(´∀`)

{4815F95E-554A-49AE-8111-97E392894B51:01}

お料理 どれもぜ~んぶ美味しかったぁ(´∀`人)

そして お店はめちゃ混んでたぁ(´∀`人)

残念ながら まちゃきのママさんはいらっしゃらなかったけど やっとここに来れた‼という気持ちで


・°・うれ(ノД`)しい・°・




(・∀・) あっ


(・∀・) 個室写メ忘れたね。


(・∀・) まっ いっか(ざっぱ~だから)。




嵐さん達も いらっしゃいましたよ(´∀`)
{51EFBF64-556D-45FC-A798-4BED1B014FA4:01}



お腹いっぱい☆胸いっぱい(´∀`)

幸せな気持ちで お店を後にしました♪

Mちゃん 誘ってくれて ありがとね~☆




胸いっぱいな私達は さらにこの後 またまたステキな場所へ行くのです(・∀・) きゃふん。



つづく。