団地。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(°∀°)b  もしかして 私の家からぴかんち。のロケ地 近いってばよ~。


ふくちゃんとのこの一言から始まった ぴかんち。ロケ地巡り☆


上京してきてた嵐友ちゃん達と 行って参りました。
ぜ~んぶ ふくちゃんにお任せして…( ´艸`)



(°∀°)b  でもね~ポスターのジャングルジムの場所がよく分からないかも…。


(・∀・) 行けばあるんじゃね?←ざっぱ~だから。



ってな感じで 集合時間から バスの時間まで 全部調べてくれて いざ‼ 出発‼
(ロケ地がざっくり出てくるので ネタバレ避けている方は ご注意下さい)






バスを降りて きょろきょろしてたら

あれ‼ かもめ橋じゃない⁈

って あっさりかもめ橋発見。

テンションMAX スキップらんらんら~ん♪状態で進んで行ったら



(・∀・) あれ?




(・∀・) ジャングルジムじゃね?




どどど~ん。
{98B4A4B0-93E7-4F80-A6BE-8C907FE5B19A:01}

まさかの 最初に発見( °д°) まじか。

こちらもね☆

{284A4573-4529-46CE-A527-B5D16F78B620:01}

ほ~ら。かもめ橋も見えるよ。

{C05F852D-FC0F-4FEF-B56D-139A5B30C676:01}

どうやら かもめ橋を渡りきった先にいたらしく あっさりと1番楽しみにしていた場所を発見(ノ´▽`)ノ きゃふ~ん。



公園を下ると

ここね☆
{3553945D-67D6-4CB2-8FE2-8F24F3D25211:01}

そう。ここです(ざっくりです)。

{4FF91903-DFCE-4F20-BB5E-416E179DF3F6:01}

そして いよいよ


(ノ´▽`)ノ かもめ橋~☆
{E38FD7BD-E036-4E8E-A59D-90F7592E9351:01}



{FFD83A0E-02CF-4817-AAE2-AB4436F26F45:01}


{55BB3C03-E7BE-42D6-97D6-488B5BD230EE:01}


私もここで潮の匂いを感じてみる。
あぁ。なんだか 懐かしい。。。(って 地元じゃないけど)
{23782142-6914-4CF7-9FCF-1568D854185E:01}


この柵を ひょいとまたいだまちゃきは

{E08B49BC-F447-45A0-90BF-933D9426C6AD:01}
やっぱり足が長いってばよ(・∀・)


この坂をスタイリッシュに降りて
{7A146D3D-C123-40A0-9453-C3237DBDE5C1:01}

この柵を


{3A1D8D1E-97FE-4A5A-804B-7F3D4D6A37B4:01}

必死に掴んで腰かけていた翔さんが たまらなく愛おしい(´∀`人)。


だって 足場が狭くて怖いもんね。
{9949FA69-99B9-470A-BA0D-ABA21C24206D:01}


ここもあった‼(そりゃ あるよね)

{E0D2A16F-4A1B-4C09-815B-76150A7D6E99:01}

ここもね~。

{1E767A6F-E7B5-49C5-BA8B-6E5C891C85C1:01}


団地内にロケ地が詰まっていて 本当にぴかんち。ワールドでした。


ハルタクマが落書きした橋は ちょっと離れていたから 今回は行かなかったよ(次の予定があったからね♪)

ゴミ置き場も なかなか断定できなくて 私達5人の携帯には 数カ所のゴミ置き場の写真がストックされております(´∀`)




ぴかんち~(´∀`人)




ブロ友ちゃんがブログに ロケ地をUPしてくれてたから スムーズに探せたの。Sちゃん ありがとね~。

そして 何から何まで調べ上げてくれたふくちゃん ありがとね~。


ぶちゅ(´ε` )。



歩き回ってお腹ぺっこりんな私達は この後 とっておきな場所へ行ったのです。




つづく。