リメイク王子。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(*´Д`)=з みぃ~つけたぁぁぁぁあ~。
{C03D5DEF-A0C9-48F2-85A0-7C7FAF33325B:01}

近所のドラッグストアは エッセンシャル王子祭りでございました(´∀`)。

とりあえず ドラッグストアをはしごしてきました(´∀`) でも未購入(まさかの)。


地下鉄に乗ると


渋谷のエッセンシャル王子(´∀`)
{41CE06FA-4A10-4244-8717-927472A0BEE8:01}

表参道のエッセンシャル王子(´∀`)
{8294F2D3-D86C-487E-BF57-642923092153:01}

さすがに表参道での写メには 勇気と気合が必要でした。
えぇ。写メしましたけどね。えぇ。


(ちょっと前だけど)新橋のJCBわんこ。
{FB771FFC-CE8B-4191-982C-E4DBD03960EF:01}

{27181EEE-D1C2-4F89-B3C6-C3BEA38427C6:01}


それにしても エッセンシャル王子がすてきすぎて 息苦しいです。

なんだか 体が火照ってきます。

汗が滝のように流れてきます。

目の前が 真っ暗になります(それ
 熱中症じゃね?)(早く休んで‼)。



(´∀`) きゃふ。





以前  松庵文庫さんに行った時に頂いた ラベンダー。 (急な話題転換)(いつものコト)


ドライにしたものの 花がポロポロ落ちてしまいました。

{9D4D9E06-AF5C-430C-BA05-787687D69127:01}

でもね いい香りがするんですよね~。
翔さんを感じるんですよね~(気持ちの問題)。


捨てるなんて できないわ。ってなコトで なんちゃって 『サシュ』 をつくりました♪

きっと サシュって布で作るんですよね?
でも 布だと縫うのがねぇ。。。めんどっちーな。 だって あいこは ざっぱー。だもん。

だから 用意したものは


紙(・∀・)。
{3E8A03A2-1347-4FA1-9895-B1373CE16DFD:01}

今回は 薄い紙にしました。ポンポンとかつくるやつ~。100均ショップにも売ってるやつ~。
その方が 香りが伝わりやすいかな?と。

でも 包装紙でもきゃわいいと思います。
その辺は お好みでどーぞ♪


紙を すきなカタチに切りまして…
{5888DE70-0FA5-4881-9BF8-22578002C998:01}
一部を繋げた方が 後が楽かも。です。


周りにのりをつけて 真ん中にラベンダーを置きまして…
{637BB4C2-CFE7-4580-8793-DEBDCA8616E1:01}

包んだら 出来上がり☆
{FF926946-8B45-4083-8C6E-0BADB2DE0BBE:01}

そうです。
ギョウザをつくる感じです(笑)。
まぁ 私はギョウザは ギョウザ王子のモノしか食べませんけどね(担当制)(健気)。


あっ。 話しがそれてもーた(・∀・)。



出来上がったギョウザものに 針でぶすりと糸を通しまして…
{7A94471A-16C8-4C11-99C8-93FA17A97757:01}

できたよ~(´∀`) 10分でできたよ~。



お部屋に飾っちゃいます☆
{863B3ABA-5FF8-4231-9EC9-5B01E129B1D6:01}

飾っちゃいます☆
{52780F38-4448-4239-B1DD-DC95F6DC9983:01}


…って


壁と同化して わかりにくいとか( p_q)





どんまい(´∀`) ざっぱ~だから大丈夫。