ざっぱー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


リメイクゴトが 楽しくて仕方ない今日この頃。。。


あいこ的 リメイクのポイントは

『できるだけ お安く 簡単に』

これがモットー☆


今日も めちゃ簡単リメイクしました♪


こちらは Fran Fran のギフトボックス。

{30C7D7AF-78CB-434A-8FEF-FC25C06153AE:01}

その昔(笑)いつメンから お誕生日プレゼントで頂いもの♪

ゴールドで 箱の作りもしっかりしてて リボンまでついた きゃわいい箱なのです。

今回は 箱はこのままで リボンだけ変えます。


家にあったゴールドのリボン☆ (リボンの色はお好みでどうぞ。)

アクセントに セリアの転写シールを使います。
{D565B48A-92EE-4CFD-ADDB-5DF1C9E720E9:01}

でもね 転写シールは布には使えません。って書いてあるの( ´(ェ)`)



(・∀・) 転写してもーた。


あいこ的リメイクのポイントは


『おおざっぱ(・∀・)』(知ってる)


まぁ とりあえず転写できたので そのまま使いますよ。
途中で剥げてきたら ごめんね(おおざっぱだから)。

リボンが ぺろぺろ~ってなるのがイヤだから 両面テープでとめます。

{4224E8D5-E89D-44DF-B287-06833B80624D:01}

箱の穴に通すと こんな感じよ。

{BA046356-908C-46CC-A151-3CB5D1993F2C:01}


(ノ´▽`)ノ できたよ~☆ 5分で できたよ~☆(説明もおおざっぱ)

{93E8F87C-8585-4B2C-BC72-1656CA95B973:01}

やっぱり 転写シールがポイントになりますねぇ。
うんうん。 転写バンザイ☆




| 壁 |д・) これって…


| 壁 |д・) わざわざブログで紹介するほどのモノでしょうか…(笑)



箱のリメイクは お部屋のアクセントになるから オススメです( ´艸`) 簡単だしね。

{FD07C235-CBDE-4B3F-AD06-AF69B3CC7D7B:01}




さてと …



今日は エッセンシャル王子を探しに行ってきます(`・ω・´)ゞ

{CDBA3E9B-8ECB-47CA-871B-07BE7664F700:01}



(*´Д`)=з 欲しい。