ぬりごしぬりごし。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



髪切りました。
photo:09

あいこです(・∀・)





最近 …


翔さんってば …


掃除機になったり

シャンプーになったり

忙しそうで 体が心配です(´・ω・`)(きっと大丈夫。)




そんな心配性なあいこの最近のブログは すっかり リメイクブログになってます☆

でも LOVEぶるれいはフラゲして見たし
ぴかんち。のチラシももらってきたし 嵐さんゴトも しっかりと満喫しております(何の報告?)。






さて 今回もお気に入りの100均ショップ☆セリアにて。


りんごちゃんの ピンを見つけちゃいました。

このままでも きゃわいい。

しかし りんごちゃんは
{6EDDA198-52A8-4C08-BFCA-997CF64912B1:01}

6コセット。


(・∀・) ってコトは …






塗るよね~(´∀`) 5色だよね~。
{E93129E0-BF0F-4C8C-B37F-F9CA780A44B9:01}

仕方ない。 だって 6コあるんだもん。
そしたら ぬりぬりしちゃうよね。
5色にぬりぬりしちゃうよね。


あと 一つは どーする?


5人で嵐だもんな~。 あと一つは ど~しよっかな~(何の話し?)


で ヒラメイタ☆(°∀°)b 



塗るよね~(´∀`)
{4B3BA776-ADB0-40A3-91EE-41FBF95C7A1E:01}


…。

……。

………。


(  ゚ ▽ ゚ ;) ビミョー。。。


どう見ても コマ でしかない(とりあえず 回してみたり)。

{1AFDB7E2-4E77-4196-BBDC-5E331509D9D6:01}


そこで もう一手間 加えてみましょ。


こちらも セリア の転写シール☆
{17E73975-BE30-4289-AC6F-7C12E2E8D022:01}

すきな文字をカットして 付属のアイスの棒みたいなやつで ごしごし。します。


そしたらね


できたよ~(´∀`)
{E8469952-CC25-4754-BCF9-BD5F911E0A93:01}

(ノ´▽`)ノ わ~い♪


(ノ´▽`)ノ 5人色のりんごちゃんだよ~♪



わちゃわちゃ。
{872681AF-FEA1-49F3-9846-DD3679DEC89C:01}

黒い文字を入れるコトで 引き締まった印象になりました。

5色モノって どうしてもお部屋に飾ると 浮いちゃったりしてたんだけど これなら お部屋のインテリアにも馴染みそう( ´艸`)




ちなみに 今回はダイソーで買った絵の具を使って ぬりぬりしました☆
{D5017521-7A23-4A88-9E30-DFD74D5DD471:01}

これだけの色が揃って 100円ですよ。
しかも 筆まで入ってるの(細いけど)。

私は 筆は もう少し太いモノを使ってます。




お部屋の中が リメイク小物で ごちゃごちゃしてきたよ~(。・ε・。) こまった。