できたよ。自分の。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


しばらくの間 ai ai ai の出展の予定がないので アクセサリーつくりもお休み。


久しぶりに ぶらぶらお散歩しながら ふと いつも立ち寄るパーツ屋さんへ…。。


新しいパーツが出てて アクセサリーつくりたいスイッチ☆オン(°∀°)b 

以前から つくりたいなぁ~。って思ってた モノをつくってみました☆


コットンパールの指輪。
{1BD73E06-FF4B-43C2-A639-1E189AF37AF1:01}
(家にあるモノでつくったんだけどね(;^ω^A )


華奢なゴールドと コットンパールの組み合わせ。 はい。王道です(笑)。


こんな感じになります♪
{27DFD31B-19FE-4891-8DC3-6C101F5AC6DA:01}
(私の指は とてもじゃないけどブログに載せれない。。。)


ゴールドの針金?が くにくに動くから サイズ調節もOK!

活躍してくれそうな予感( ´艸`)




お散歩の途中で見つけたよ~♪

{965CBE09-1BC9-47D6-9F1B-C5CCF0812433:01}

だいすきな雑貨屋さん MOMO natural にて。

オーナメント?(なんて呼べばいい?)
これね 紙で出来てるんだよ~。

{F88515EE-18F1-470D-A7B0-F3FA63A2636A:01}

SALE品の中から 探し当てました。
1コ 100円(´∀`) きゃは。

元値を見たら ちょっとびっくり(笑)。

いい買い物しちゃった~♪



とりあえず …


ここが定位置になる。。。かな。。。

{1B919B15-AAC8-4B81-BBA6-7DB4FD680040:01}







今日のお仕事。。。
ガマンな一日になりそうです。。

平常心を失わないように。



{DEB1A573-2752-4244-BEF4-0624B308B87F:01}

(´∀`)。




でも

明日は めちゃ楽しみなコトが待ってるから 頑張れる~♪(´ε` ) ぶちゅ。