ぬりぬり。ぬり。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最近 お部屋の模様替えの為に足を運んでいるのは だいすきな雑貨屋さんと 100均ショップ☆

だいすきな雑貨屋さんで 内装や小物の色使いを頭の中にインプットして 100均ショップで 代用すべき雑貨を探すのです(笑)


今 お気に入りの100均一ショップは セリア。

今回は セリアで見つけた小物を プチリメイクしました。


こちらの アイアンウォールラック☆
{8CB55DA3-04FA-4D03-93C5-4DA2E9282965:01}

これが1つ100円Σ(・ω・ノ)ノ!

さらに …

こちらのアイアンサークルフック☆

{B0BF6CAA-5E40-4C11-AA92-563D0B237199:01}

これが1つ100円Σ(・ω・ノ)ノ!(2度言ってみた)

いやはや…。最近の100均ってば レベル高いですなぁ。

もちろん このままでも十分ステキなんだけど もう一手間加えましょ♪


あいこ=ぬりぬり(´∀`) ワンパターン。


アンティークゴールドの絵の具を 無造作にぬりぬり。
{4C063EB3-7C8F-41FD-B07B-C8EB0A348638:01}

分かるかな?(;^_^A

{CE1771CA-BB8A-4CCF-BAAD-33CD99D2DF32:01}

なんとな~く 味がでたような…。。。

{FF07C105-7C78-4939-867F-2769B824434A:01}

いつも、アンティークゴールドの絵の具をぬる時は 筆は使わないで 指でぬります(笑)

何も考えないで 適当なバランスを見てぬります(笑) 

指に絵の具つけて ぬりぬりする感覚がすきなのです。

{4F03AB11-9874-41DD-8B26-AA74392DB99E:01}



出来上がったラックは とりあえず一つは うさぎちゃん達の足場にしようと決めてました☆

{AD0BAD71-5051-4B46-907C-544E8FFA5478:01}

こちらは パステルカラーな おんなのこちゃんコーナー(´∀`人) きゃはん。
 
{938BA460-5C91-411A-98CC-797EA15FDB6C:01}

ずっと前にも紹介したけど(笑) 5色マカロンとマカロンの額は あいこ作。です。


フックは とりあえず。ってコトで ぶら下げてます(笑)

{97F3D02F-7C23-4C49-8163-40D498BFAC0C:01}

まだ お部屋の模様替え途中なので 小物の位置も確定してないです(笑)。

頭の中ではね こんな感じにしよ~って イメージはあるんだけどね。

和室六畳の あいこのくつろぎ空間☆
この六畳を半分こして 男前な空間と おんなのこちゃんな空間をつくりつつ  嵐さんのモノを飾る。

これが テーマなのです。


って



できるのかい?(・∀・) さぁ。