捨てないで。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日 紹介させていただいた ハハコグサさんのクッキー♪

食べるのが もったいない…(´・ω・`) と 思いつつ 確実に 胃の中へと 収めております(だよね)。


そして こちらの きゃわいい包み紙♪
{B05ADA2E-39C2-4562-9565-BAFBF2595809:01}

もちろん リメイク☆


ってゆーか …


このイラストがステキなので 額に入れてお部屋に飾りたいなぁ~。 と。

しかし 丁度いいサイズの額がなかったので ならば


(`・ω・´)ゞ つくりましょう☆



こちらのデコレーションパネル(100均にて。ちなみにセリア)
{FCECD4E6-C0F4-463A-A070-2DF689E88945:01}


包み紙を両面テープで貼って 一回り大きく幅をとって カッターでカットします。
{462B35A3-053B-49D9-94A3-93504FB0EABA:01}


カットした細長い棒は 額の縁として使うので すきな色に絵の具でぺたぺた。

パネルの裏に 接着剤や両面テープで画びょうを付けます。 画びょうじゃなくても 壁に跡を残さないシールとかでもOKだよ。
{E6D3AC49-EEA7-4862-92D5-13846163C1CF:01}
(汚すぎる)(裏だからいいの)(あっ。あいこ家は畳です)


色を塗った棒を 4箇所に両面テープで貼ったら…(ざっくりすぎる説明)



(ノ´▽`)ノ できた~

{43C0B8FF-2150-4820-A511-427893D85E0A:01}


わ~い♪

ハハコグサさんのポスターだよ~♪


{E6D55D8D-9555-4BF2-95B3-90D0308476CD:01}


簡単☆すぐできちゃう リメイク☆


お気に入りの切り抜きなども こうやって飾ると なんだか特別感がアップするかも~( ´艸`) うっしっし。

しかも 軽いから 画びょうで十分なのです。



もう一つのリメイク。


お菓子に貼ってあった 商品シール。
{0BCBD930-C232-4099-AB43-10FFFC33C74C:01}

これも なんだか愛おしい(´∀`人)

捨てるのは いや。。。


そこで用意したのは


ぺらぺらのマグネット。
{07C16E3A-F3B4-4AB4-AB34-BE58393A204C:01}

こちらは 水道屋さんの電話番号などが書いてあったやつ(笑)
そうそう。郵便受けに入ってたやつ(笑)


水道屋さんの電話番号を剥がして(笑) 商品シールを貼り直し カットします。


(ノ´▽`)ノ マグネットになったよ~(だろうね)(笑)
{39DD958A-F58B-4D01-8997-ED2D97875543:01}

卓上ゴミ箱バケツに はってみました(´∀`) ぺたりんこ。



ちょっと手を加えるだけで お気に入り雑貨が出来上がり~♪


順調に お部屋の模様替えの為の雑貨つくり 進んでます。


まだまだ つくるのです(・∀・)。





おめしあがり。様へ。

本日 全てを発送しましたので 待っててね~。(´ε` )ぶちゅ。