うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 待ちに待った うれし便が届きました。
{E5196582-5456-469D-BF7B-93146823A8FB:01}

ハハコグサ さんのクッキーの詰め合わせ(´∀`人)

自分へのご褒美(何の?) に。と WEBでご購入。

ワクワク ドキドキ しながら だいじに大事に包みをあけると…


幸≧(´▽`)≦せ。
{3BEC34C8-37D0-44A4-90B3-525A0F6E2F0C:01}

ハハコグサさんの 愛情たっぷりのクッキー達♪


ブログで拝見してから 絶対 絶対 食べた~い‼ って思っていたのです。


そして こちらのグラノーラ(´∀`)

{0956BAAA-DAA8-4D6B-9879-6CCFB7ADB4CB:01}

おいしい( p_q)

おいしい( p_q)


ぜ~んぶ並べて 1人でにやにやしてます。
{A2BF7ECF-3F73-4A63-A45F-A289FE834841:01}


ショップカードは


{44989716-96A1-440F-BFAD-4DB778140C47:01}

こ自慢のスコーン(´∀`)


次は ぜひとも こちらのスコーンを頂きたいです♪
{40DF26B8-5785-4269-A001-6A189BE4B3DA:01}



ハハコグサさんの お菓子への愛情が ブログから伝わってきて ずっと楽しみにしてました。

自分の創り上げたモノを こんなにも愛情たっぷりのすてきな文章で紹介できるなんて 本当にステキ☆


実は ハハコグサさんこと アリミツ ユウコさん、以前はハンドメイド作家さんだったのです。

私は その時代からの(隠れ)ファンでした。

東京で開催された ハンドメイドのイベントで 偶然にユウコさんの作品と出会って かなりの衝撃を受けました。

私のだいすきすぎる世界だ~(´∀`)

あの時 なぜ作品をお持ち帰りしなかったのか …

あの時 ユウコさんに少しでも話しかける勇気があれば(人見知りMAX)…。

ずっと ずっと後悔してました。


WEBでも作品を販売されてたけど もちろん即完売ちゃん( p_q)


それが 今回 やっと夢かなった~☆
って 最高にハッピーな気持ちでいっぱいです。


そんな ハハコグサさんのクッキー♪

もちろん 包み紙だって 大切です。

{6A48BE4F-7A26-48F7-AE5B-AFC16E6DEBB8:01}


るるるんるん(´∀`) 重い想い。