司会王子。感想。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

(・∀・)感想かけや。

って声が 朝から聞こえてきた気がします。

そりゃそーだ。だよね。
あいこのタイムスケジュールなんて どうでもいいよね。
ごめん。ごめん。

今回はね しっかり翔さんの姿を目に焼きつけてきたよ(メモは?)(ん?)。
記憶が薄れないうちにとっとと書きますね。

会場は テレビで見るより狭い感じがしました。
そして各ブロックの最前列には 若い女の子がずらりと並んでました(悟ってください)(テレビ的な)(あっ。言っちゃった)。

私のブロックの最前列も み~んな若い女の子。
みんなお化粧直しをしてて 女子って大変だなぁ~。って見てました(女子だけど)


(・∀・)えっ?


(・∀・)そーゆー感想はいらない?


だよね(´∀`)


翔さんのことね。はいはい。翔さんね。はいはい。


午前の部は たぶん年齢層も高かっただろうし(笑)それもあってかCM中の会場は静かでした。

『翔く~ん!』

などど声をかける人もいませんでした。

いい意味で落ち着いて淡々と進んでいきましたよ。

翔さんから会場に声をかけたり 手を振ったりすることもほとんどなし。
ってゆーか 翔さんが会場に目線を移すことが少なかったと思います。

司会者さん達は VTRとCM中はイスに座ってました。

VTR中の翔さんは
{23337624-1496-4B1B-B39E-47A8C86B0147:01}
こんな表情が多かったです。

お隣にゲストの方がいる時は ゲストの方と少しお話ししてました。

全てのゲストの方と 言葉を交わしていましたよ。

CM中は台本を見たり スタッフの方と打ち合わせをしたり バードさんとお話ししたり。

いったん裏に行くことが数回ありました。きっとその時にお化粧直ししてたのかな?
だって テカってなかったもんね(ちと残念)(テカリフェチ)。

ゲストの方の歌の時は ゲストの方の方へ体を向けて 体全体でリズムをとりながら聴いていました。

そのリズムをとる感じが いちいちかっこよいです。

歌の時は しっかりと歌を聴いていました。
でもアルフィーが隣にいた時は ずっと桜井さんと坂崎さんとお話ししてました(笑)。

ゲストの方が退場される際は 必ず一礼。

あっ。
谷村信司さんは 翔さんの肩をぽんぽん。って叩いてから退場されてました。
がんばってね。的な(多分ね)。


基本は静かにリズムをとっていた翔さんだったけど 石野真子さんの時は
{DD152907-BD25-4BF9-8358-0FA53CC32EE9:01}
ファンの方の声援に迫力があったので(笑)何度も笑顔で振り向いて見てました。


LINDBERGの時のこの翔さん。。。
{BA9773FA-5F09-4A6A-B0FC-B97244D69498:01}
カメラさんが行きますよ~。みたいに手を振って それに頷いた後に
{051107DF-4AAD-42AB-8E9E-F930BB0A553D:01}
このリアクションをとってました。


会場の左右正面にはモニターがあって VTRとCM中にはテレビと同じ映像が流れていました。

JALのCMの時には
{F520D426-B92C-4B3C-9340-3DB9181A24E5:01}
バードさんとモニターを指さしながら何か話してましたよ。

あぁ。私に読唇術があれば・・・。
(´・ω・`)勉強しとけばよかったな(そうか?)。


司会席の前はこんな感じで
{99756070-1995-4E26-AD47-16179DFD1882:01}
3台のカメラの前に モニターやカンぺがあるらしく CM中はちょっと身を乗り出してスタッフさんとお話ししてました。

写真左の男性のスタッフさんが 何度も翔さん達のところにきて打ち合わせをしてました(この情報いらない?)

テーブルには小さいペットボトル(水)があったけど 翔さんはあんまり飲んでなかったみたい。
むしろ 私の方がたくさん水分補給してました(この情報もいらない?)。


翔さんの・・・
{53675CBF-573A-4FF3-A616-98DBF65488DB:01}
この・・・
{2D9125FB-8180-4AD5-85DB-B59DEED10B3B:01}
前髪・・・
{94038B1C-FFBE-48AA-8BEB-2F0740BD9224:01}
つつつ~って
{DA386F96-15DE-45DB-8FEC-490B179CB527:01}
(・∀・)クセですか?(誰に聞いてる?)

CM中かなりこのつつつ~プレイをしてました。
あぁ。たまらん。


あまりにも会場が静かだったせいか CM中にスタッフさんから

『約2時間経ちました。MCに声援を送ってもいいですよ』

ってまさかの声援おねだりコール(笑)。

(・∀・)あっ。いいのね?

って一斉に
『翔く~ん❤』コール。

びっくりしてような顔で会場を見渡して一言。

翔さん:えっ?なんで急に?

日頃 常に声援を浴びているであろうお方が声援を浴びてびっくりする図。
ある意味貴重(笑)

スタッフさんが説明すると

『あぁ。』

と状況を把握し

翔さん:今日は もちろん嵐のファンの方以外もたくさんいらっしゃるわけで・・・。
ほら。あそこに徳島(アナ)さんのうちわ持った方がいらっしゃいますよ

徳永アナ:ありがとうございます!!

翔さん:徳島さんへの声援か 徳島出身の方ですね(o^-')b

会場爆笑。

さすがだな。ショウ☆サクライ。。。(-_☆)(誰?)


個人的にめちゃ嬉しかったのは・・・
{67F682F4-0360-46B7-A386-0D5EEE299FBE:01}
翔さんの
{F178962D-5B04-4CB2-91EC-3BE71C0E59A6:01}
ぽんこつサッカーの
{3C7FCC4A-EA9B-475B-ABC1-5C9B2C0D6474:01}
VTRを
{0395128D-A311-42DF-9182-6F7815298F48:01}
翔さんと
{78C50DBF-B56E-4B1D-8D65-F366CAF1FF24:01}
一緒に見れたこと~(´∀`)きゃふ。

翔さんのぽんこつプレー(悪グチか)が流れれば 会場から笑いが起こり

照れ翔(´∀`)

翔さんがゴールを決めれば 会場から『おおぅ~』『ひゅ~ひゅ~』の歓声が起こり

どや翔(´∀`)

照れ翔とどや翔のコラボレーション。

あぁ。有り難き幸せ。。。( p_q)


なんだかんだゆーて 午前の部で翔さんが一番ノリノリだったのが・・・
{51791933-D428-4DA6-AECC-88FA387521CD:01}
おどる
{DED68BBA-696D-4D69-93FD-809AB29395E7:01}
ぽんぽこりん(o^-')bきゃわいいやっちゃ。


あ~!!この中に
{D687D33D-4B24-4FAE-99D9-E1B90FE06E57:01}
あいこがいます(どこ?)。


石井さんとの絡みは
{48A3266F-F328-46DF-BDB4-8D610484FC2C:01}
めちゃ楽しそうだった~。
{49F775A6-FB03-4A02-925F-1FA6E50C2D22:01}
にのちゃんのVTR中も 石井さんはずっとリアクションしてくれてて とにかくにのちゃんを褒めてました。


でね このCMが流れたわけですよ。
{74677A93-C70E-45B7-B6CC-682D463A9629:01}
会場から『ひゅぅぅぅぅぅ~』の歓声。
{255F99C6-A57A-4FE4-B454-AECF03E720AC:01}
そしたらすかさず石井さんが ピノを食べる翔さんのマネをして 翔さんをちゃかしてました。

だからCM空けの翔さんは
{F5468E96-DA1E-49F9-82FA-6C18C66C69A8:01}
照れ翔(´∀`)


午前の部一の笑い。
{C1B88DA1-F3C6-4AB5-BC0D-399C19BFCCC3:01}
石井さんの
{8DDD7933-1AF7-4DAE-9121-FE59EB28CF64:01}
お約束的な
{BBF43CCC-2ACB-4817-9088-10FE8392BC83:01}
階≧(´▽`)≦段

{E8563947-5C49-4B2F-B03C-A1F494F9D144:01}
も~ここはね
{ECF6E770-B168-42D4-A356-E22FB3186F41:01}
みんな本気で笑いましたよ。
{736721B0-7543-4280-9D35-5927A1E3691C:01}
石井さんの階段がうますぎて

『あれ?あそこに段差なんかあったっけ?』

って一瞬思っちゃったからね(笑)。


あ~!!この中に
{08567DF5-4806-49D7-8E4A-AE075E7E6836:01}
あいこがいます(もういいって?)。


午前の部の最後の徳永英明さんの登場前に

バードさん:あっ!次の徳永さんで午前の部は終わりですね

会場:えぇぇぇぇぇ~!!!

バードさん:ということは・・・

翔さん:みなさんとはもう・・・

会場に流れるへんな空気。。。

翔さん:悟ってください。


ナイス(o^-')bドS☆



最後の御挨拶では

翔さん:先ほどもお話ししたとおり 皆さんとはここでお別れです。

会場:えぇ~!!

バードさん:21時からは嵐の走りゲーもありますので・・・

翔さん:(・∀・)はしりげい?

バードさん:走りゲー。。。

翔さん:あぁ!!走りゲーね!!
走り芸だと思って だれがそんな芸するのかと思った・・・(笑)

会場:(んなアホな。)(翔さん疲れてるのかなぁ)


会場からのがんばってね~。コールには
『まだ全然疲れてないからっ!』
的な答えを返していました。

翔さん:長丁場 皆さんどうもありがとうございました。どうぞ気を付けてお帰り下さい。

との挨拶で締めてステージを降りていきました。



おしまい(・∀・)。




| 壁 |д・)・・・


| 壁 |д・)どう?


| 壁 |д・)少しは伝わったかな。。。(弱気)


やっぱり レポはできませんねぇ。
翔さんやバードさんの会話は全てニュアンスですのでご了承ください。

なんとな~くこんな感じでした。ってことで・・・(・∀・)てへ。

これが5時間 双眼鏡片手に 翔さんをガン見した私の実力です(笑)。



ってね・・・



私が一番震えたのは



オープニングの2分前なんだけどねっ(´∀`)きゃふ。(書きなさいよ)