司会王子日記。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


毎度 毎度 すいませんね。
これは日記なんでレポじゃないです。ってレポは書けないんだけどね。
とりあえず今回も日記書きます。
よろしくどーぞヾ( ´ー`)


☆音楽のちから観覧前日☆

19:00頃

いつメンのふくちゃんから
『明日は早いんだから 今日は早く寝てね☆』
とのLINEで目覚める。

やばい。昼寝しすぎた。ってゆーかもう夜(o^-')b


24:00頃

なんだかんだで 早めに就寝。
しかし

(・∀・)寝れねー(だろうね)


4:00頃

目覚め
いや。さすがにまだ早いでしょ。


7:30頃
起床

案の定 緊張で朝食が喉を通らない。
まいっちんぐ。


9:00頃

出発


10:40頃
海浜幕張駅到着
{980204C8-7E86-4764-90ED-175AAC320648:01}
一瞬舞浜(夢の国)で降りちゃおうかな~なんて思った私のばか。


10:55頃

幕張メッセ到着

すぐさま 当選ハガキを座席指定券と引き換える。

AとBのBOXが計4ヶ所。
持参したハガキによって 場所が決まっているらしい。

『AとBどっちにしますか?』

との問いに

(・∀・)(嵐の)Aで。
こーゆー時一人は淋しい。

幕張メッセの座席表を把握していないので ノーリアクション。

(・∀・)どの辺だろ?


11:00頃

11:45までに会場に入ればいいので コンビニを求めてさまよう。
コンビニにて サンドイッチとおにぎりを購入。

ねーちゃんからの
(`∀´)17時まで 何も食べれんなんて大変ね。

のメールに不安になり サンドイッチを無理やり食べる。
さすがにおにぎりは食べれないな。
あいこ 胸がいっぱい。。。
そっとかばんにしまう。


11:30頃

会場に入る。


11:40頃

着席。

入場後ちと迷子になった。
落ち着け。私。。。


11:45頃

スタッフさんによる前説が メインステージで始まる。

私の席は 中央ステージをまたいでの前から3列目。
メインステージと司会のステージからは遠いな。

こりゃ双眼鏡かなぁ。

ってゆーか周りに嵐さんファンいないなぁ。

うちわどうしよう。
誰も持ってないなぁ。
翔さんからも見えないだろうから 今回は使わないでおこうかなぁ。


11:50頃

中央ステージにて前説。

もうすぐ 事前番組が始まるとのこと。
{66FD7348-0625-4CDE-8A79-4D4CE0729E04:01}
そこでスタッフさんが一言。

『最初はこの場所での櫻井さんの挨拶から始まります』


(  ゚ ▽ ゚ ;) なんですと?


位置的に 今回は肉眼で翔さんの表情までは見れないと思っていたので うれしい誤算に一人パニック。


11:55頃

スタッフさん:はい。あと5分ですよ~。

あせる あいこ。
とりあえずうちわの用意。
お隣さんに うちわを持つことを一言お伝えする。(翔さんファンなんですいません。的な。)


11:58頃

バタバタと翔さん登場。

ここからの約2分間であいこノックアウト。
ってまだ番組始まってないけどね。


12:00

音楽のちから。スタート。
{67D6318A-528B-4A5F-B928-E167FBA8930E:01}

(◎д◎)じー。

(◎д◎)じー。

(◎д◎)じー。
(翔さんガン見中。)


16:50頃。

午前の部終了=退場。


17:10頃。

三井アウトレットパーク幕張で寄り道。

途中で気付く。


(´・ω・`) 走りゲーしなきゃ。


17:35頃。

急いで電車に乗り込む。

ホッとしたら お腹がすいちゃった。
あっ。そういえば おにぎりがあったんだ。
お行儀悪いけど 今から食べちゃおうかな。

って そっとかばんにしまっていたおにぎりを取り出す。

そっとかばんにしまった おにぎり。

そっとかばんに

そっと


ぺっちゃんこ(°∀°)b  だよね。


19:20頃

帰宅。

ソッコーでお風呂に入って リモコン持ってスタンバイ。

よし!

走りゲー!!

いつでも来い!!!


・・・・・・・って


( ゚д゚) 走りゲーって


( ゚д゚) 21:00からなのね←20:00からだと勘違いしていた人。





うっかり≧(´▽`)≦さん。





初めての歌番組の観覧で スタッフさんの手際の良さに感心しつつ 翔さんの安定した司会っぷりに 改めて翔さんは司会王子だな。と 確信しました。


そうそう。。


本日 わたくし 翔さんを見て初めて胃が痛くなりました。よ。(・∀・)あは。