できたよ。朝時間。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


出勤前の朝時間。。。

ずっとずっと やりたかったモノを コツコツとやってました。


それは …


ネイル~(´∀`人) きゃは。



仕事ではネイルがNGだから ネイルをする機会がなくって。。。

せっかくキレイにネイルしても すぐに落とさないといけないのも もったいないし。。。


そんなこんなで ネイルはずっとがまんしてきた えぶりでい。


ネイルチップがあるんじゃね?(・∀・)


と 気づきました(遅)。


さっそく お店でいろいろと探してみるものの きゃわいいのは沢山あるんだけど でも ちょっと違う(´・ω・`)


私ね 長い爪が苦手なんですよ(。・ε・。)

自分の爪が弱いから なかなか伸ばせないのもあって いつも爪は短いから 長い爪に慣れてないんです。。。

が しかし。
短いネイルチップって なかなかないですよね。

ならば …



つくってしまえ(`∀´) きゃはは。

と。


しか~し

しか~し しか~し


ワタクシ 絵の才能が 櫻井画伯級なんですよね~(・∀・)


{5BEE3037-7FCC-44BD-BFBC-C651650896E7:01}
※参考資料:櫻井画伯作 トトロ



まぁ 自分用だし いっかぁ~。


ってことで(←ポジティ部 )短いネイルチップを作成しておりました。


先ずは 練習で フレンチネイル。

{4B077AF2-97E9-40AF-AFEB-13700419AC34:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) みじかっ


いやいや。これぐらいがちょうどいいんですよ。 あたしゃ ほんとに短い爪がすきなんです。

{932E3B6E-68D0-4E1C-8B76-1AE09026DC9A:01}


何度か いろいろと試し塗りをして なんとな~く マニキュアの扱いに慣れてきたので 次は 他の色も使って…



5色のネイルチップだよ~(´∀`人) (だろうね)(あっ。バレてた?)

{0333B9A9-7004-4084-AB20-C19FADA06F51:01}


きゃは~ん。

なんだか きゃわいくできたかも~♪

女性らしい感じよりも Tシャツ+ジーパン に似合うような 元気な感じにしたかったの。


{A1A70CA3-078F-4807-A80D-BE0D16954B40:01}

ヨコ線が ぐだぐだなのも これまたかわいい♪


自分にちょうどいい感じの ネイルチップの出来上がり~(ノ´▽`)ノ やほ~い。


朝時間。。。

1時間30分のこの時間が 一日の活力になるのです☆




ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→