うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


先日 京都に住むMちゃんから うれし便が届きました☆

Mちゃんは ずっとブログに“いいね”をくれてたから 私もMちゃんのブログにはおじゃましていたんだけど お話しをするコトはなく過ごしていました。。。

が しかし そんな ある日

Mちゃんが メッセージくれたんです~(/ω\) うれし。

そこからはもぅ…


友(=´∀`)人(´∀`=)達


同じ翔さん担だし Mちゃんもアクセサリーをつくる手芸女子だし あっという間に仲良しこよし♪

私がこの前ブログで


( ゚д゚) ぴかんち。て…


って 呟いてるのを見て ぴかんち。を送ってくれました( p_q) 


ってゆーか
 
{0FFAAF6D-A496-48D1-A74C-8422EEB9DC1E:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) てんこもり。


私が遠回りにおねだりした(笑) 嵐ちゃんマステをはじめ、た~くさんの うれしグッズ☆

その中に…

{DB8A142A-0C2C-4EB4-9724-3D93666929E5:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) ai ai ai のシール。。(本日この顔2回目)

めちゃ びっくりした。 ああ びっくりした。 自分の作品が シールになってるよ。

Mちゃんのお心遣い。有り難き幸せです。

Mちゃん どうもありがとね。




通勤途中の癒しの空間。

{9BEED26C-23FF-4F77-B360-A3ADE5C4FC7A:01}

{46B120C3-08B6-4657-A087-B4A9E56CA500:01}

(*´Д`)=з
{10C55806-5A0B-4CCE-A6BC-F73E40FB7203:01}

(*´Д`)=з
{B4519748-5808-4D38-A4E1-FEDD82ADCA5C:01}

(*´Д`)=з
{BE6FB805-2AD3-4742-813C-B26052484A58:01}

(*´Д`)=з
{20A9AA61-2273-4D3B-B28C-3EDE4EF9E2BF:01}

(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
{F8CA6382-D598-43FC-AD0B-D8B34332C5B5:01}


(*´Д`)=з 駅☆最高☆



重い体を引きずりながら出勤する朝も
くったくたな体を引きずりながら帰る夜も

ここに来ると 体が軽くなります。なんならスキップしちゃいます。そのまま足くじきます。運動不足です。




ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→