うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


高校の時からの友達のMから うれし便が届いたよ~♪

スペインのお土産☆

{2B6FDFD4-6B06-49E1-B448-2CF78A202440:01}

スペインを感じるクッキー☆

{66E176AF-94BB-4F5F-98F2-DEEF7BEE75E4:01}

ってか このおじさんの顔が いい味出してる(°∀°)b 

{1BB5247C-72F9-4E63-A243-7C57BB83E20B:01}

ポストカードとキレイな模様の入った 爪やすり♪

{175F8373-097E-468F-B346-090B1EC3048C:01}

爪やすりにしては あまりにもキレイな模様だったから 


(・∀・) ねーねー。ぴんくのやつって なに?


って LINEで確認してみました。
こんな私でもずっと友達でいてね。


Mとは 高校の時から ずっCHAGE&ASKAを応援してきた仲(=´∀`)人(´∀`=)

それは これからも変わらないこと。





昨日は Rちゃんとランチに行ってきました~♪

『マンゴーツリー東京』 のランチビュッフェ。

開店前から 長蛇の列Σ(・ω・;|||

マダムの贅沢ランチ☆といった雰囲気でした。

ビュッフェだからね~。

お皿に もりもりと盛り付けますよ~。

{B05F75A5-C768-4AE5-8030-46F90CB297D4:01}

これでも レストランで働いてます…(_ _。)
いいんです。 私はキッチンじゃないからね。 いいんです。本能のままに 盛り付けてやりましたよ。えっへん。

この後 もう一回おかわりして グリーンカレーも食べちった(・∀・) あは。


外食すると 食欲が復活するのね(笑)。


デザートは 別腹(言い訳)。

{3088E205-F6B2-4A7C-8092-0DC1E3C9B994:01}

(*´Д`)=з 食べた~。


さすがに 晩ご飯は何も食べれなかったよ。 お腹ぽんぽこりんでした。


Rちゃんとは アクセサリーを出展した時にお友達になりました。
シルバーアクセサリーを作っているんだよ。
教室も開いてるの~。なんてステキ~(´∀`人)
RちゃんのHPはこちらです

いつもなら あまり他の出展者さんとは話さないんだけど(人見知り)Rちゃんとは なんだか波長が合ったんだよね~。
ね~(・∀・)。


Rちゃんも7月のハンドメイドジャパンに 出展するの~。 って 早くブースの確認してね☆-( ^-゚)v(笑)

Rちゃんは私よりもパイセンなんで 人生のいろんなコトをご指導頂きました(そうか?)。


とりあえず 幸せになるように努力いたします(`・ω・´)ゞ

7月のハンドメイドジャパンで また会おうね~♪





ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

ブースNo : A-341

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→