うっかりちゃん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


まいっちんぐ(*´Д`)=з 期に突入 かと思いきや

昨日 ちょこちょこっとアクセサリーをつくりました。

この前つくったネックレスが イマイチしっくりこなくって 何度も何度も見直して でも ピンとくるものがなく そのままにしてたんだけど(放置ってやつ)昨日


ぴ━━━(゚∀゚)━━━ん‼


と ひらめきました。
ひらめき バンザイ☆ あ~。スッキリした♪



さてさて 前回開催しました
『めしあがれ~。』

おめしあがりの2名様のリクエストを聞いて 無事に発送しました。

翔さん担のMちゃんは…

{1D06BCB3-90F9-4428-B74D-6CFE26DE4604:01}

翔潤(*´Д`)=з櫻葉

なるほど なるほどね~( ´艸`)

って Mちゃんはアクセサリーをつくってる手芸女子だから 材料を送ってもよかったかも(笑)。


そして 潤くん担のTちゃんは…

{B951044D-6886-4C77-8880-E8785C8A0945:01}

耳元で潤を感じたいの(*´Д`)=з

ってコトで 左右対称で潤くんが耳元にくるようにしました。

って Tちゃん ウケる(`∀´)うはうは。


な~んて うはうはしてたら 私 うっかりちゃんでした。

今回のピアスは このタイプでつくったのに

{9CC9E092-CD2E-4C55-AAE5-2376E2E5BEE1:01}

Mちゃんには

{7F4E81D2-6D6E-43C9-8935-5CD592E61842:01}

こっちでつくってもーた(´・ω・`)

っゆーか 送ってしばらくして気がついたし。。。
Mちゃんにお伝えしたところ

気づかなかったから 大丈夫よ~(´0ノ`*)

との優しいお言葉を頂きました。

すまぬ。ほんと 私のうっかりちゃん。ぺちん。ぺちん。(・∀・)てへ。


これに懲りず また めしあがれ~。やる時は ぜひぜひおめしあがりくださいませ。




ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→