つなぐ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


どうも。

もふこです(えっ?)。
photo:01

あいちゃんが あまった粘土でなんとなくつくった ai ai ai のオリジナルキャラクターです。嘘です。てへ。

いつも め~め~ちゃんと一緒です。

photo:02

2人は仲良しです。 よろしくどーぞ。


って 設定(・∀・) みたいな。



やっぱり 粘土をこねこねするのは楽しいですねぇ。
粘土でいつものアレをつくりましたよ。
あの ブローチです。
地味に人気あるんです(笑)。




昨日は CHAGE兄のブログが更新されていました。


photo:03



私達よりも もっともっと胸を痛め 辛い気持ちと戦っているであろう
CHAGE兄とスタッフの皆さん。

それでも やっぱり私達ファンのコトを考えてくれて 出来る範囲内で発信し続けてくれるコトに 感謝しかありません。


なんだろな。。。

やっぱり毎日 毎日 あすかさんのことを想ってます。


2人で活動していくのが 当たり前だと思ってた。
2人の楽曲のある世の中が 当たり前だと思ってた。



2人と5人を重ねてはいけないけれど…


何はともあれ


活動していける。ってことは 当たり前じゃないんだよね。


だったら この時間を大切に共有していきたい。

たとえ 近くに行くことができなくてもね。


って 思う今日この頃。


せっかくのご縁。
大切に つないでいけたらいいね。