ぬりぬりぺたぺた。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


相変わらずの プチリメイク☆

今回は  こちらのイスにペンキをぬりぬりしました。

{56F6FD06-D6D1-4286-82E4-A999D181A309:01}

イスだけど 今はサイドテーブルとして PC置いてます。

以前のあいこ部屋は 真っ白い家具に囲まれてたんで このイスも真っ白。
でも 年季入ってるので いい感じに白色が剥げてきてます( ´艸`)

今回は 白の部分も残してみました。

{2EDB5F90-6C83-4362-9D5B-BC23F9D94E31:01}

こ~んな感じ~☆

塗り方がザツなので こーゆー面積が広いモノは苦手です。。

{2E229547-1E55-48B2-B3B2-3B7A116D8AE6:01}

あっ。

横にある茶色の脚は 作業机の脚です。
この茶色をベースに 今回の模様替えは進んでいるのです。

この茶色にぴったりだったので Rちゃんから頂いた LOVEコンの金テープをぺたりと貼っとります。

さりげなく(?)嵐さんのものを組み合わせていくのが理想なんだけど なかなか難しい。。。


次のプチリメイクは こちら。
あいこを創り上げるスペース(笑)。

{9A3CA98B-038A-4CB6-BEE6-3FE07A4B25B0:01}

この鏡も 周りが白かったので ぬりぬりしました。

今回は ここ。

{5F850F11-2F52-43CF-9755-4480138C71DF:01}

バスケットと100均の箱のリメイク☆

ちなみに 上にかかってる布をとると えらいこっちゃですよ(`×´) 見ないでぇ~。

バスケットはペンキをぬりぬり。
箱は KathKidston のフリーペーパーのページをぺたりんこ。
私のリメイクの引き出しは 以上です(笑)。

あっと言う間に 出来上がり☆
{CB2F70E2-516F-4BE3-983D-E5C40CFD06E4:01}

いい感じかも~(´∀`)

{B9D9A0EA-EE13-418C-A4B4-4FC16B34820B:01}

また 雰囲気が少し変わったような。
どうでしょうかねぇ。。。

パステルカラーの台とのバランス悪い?
でも このコはお気に入りだから 塗り替える予定はないの。

まっ もう少し 様子をみましょうね。
まだまだ 模様替えは途中だからね。

いろんなお店見て お勉強しなくちゃ‼



ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→