まだ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

スランプ(*´Д`)=з あっ顔文字間違った。


なんてこったい。
アクセサリーのデザインが 全然浮かんできません。


(・∀・) やべーな。


(・∀・) こりゃ やべーな。


早くも まいっちんぐ期に突入です。
※まいっちんぐ期:アクセサリーがつくれなくて焦る。がしかし つくれない期間のこと。あいこ用語。昭和。


こんな時は いさぎよくアクセサリーのコトは忘れます(´∀`)。


しかし 手芸スイッチはON状態なので ちょっとリメイクすることにしました。

去年 お部屋のディスプレイ用につくった こちら。

{B44A5C1B-A467-420A-854B-E951D352397A:01}

なんだかね~。
イマイチ しっくりこないまま でもどうしていいか分からずに 結局このまんまで飾っておりました。
しかし なんか違う…
う~ん。う~ん。う~ん。




あ━━━(゚∀゚)━━━っ



いいこと思いついたよ~‼!



この前 Rちゃんから頂いた うれし便。

こちらの 嵐ちゃんマークの紙と
{9CEB3426-F026-46D4-B4B7-83D174B13D69:01}

こっちの GUTS!のマークの紙を使って…
{7802D2EA-6E9A-4CF7-BC78-68F004518F28:01}


(ノ´▽`)ノ できたよ~☆

{E299F82E-5906-4290-A8B0-6FF103CCB72B:01}


きゃ~。きゃわいくなったぁ~。
Rちゃ~ん‼ 勝手にリメイクに使っちゃたよ~‼ (事後報告)

わ~い☆ 早速 飾っちゃうよ~☆

{62D5D2A2-6FC8-494E-891B-977FF141E999:01}


(*´Д`)=з いい感じ。




この調子で アクセサリーもつくれればいーんだけどねん。
それとこれとは話しが別なのです。えっへん。


まだ 余裕こいてます。
どうなることやら(他人事)。



ai ai ai 出展のお知らせ

HMJ2014
ハンドメイドインジャパンフェス2014

2014年7月19日(土)20日(日)
東京ビックサイト 西2ホール&屋外展示場
11:00~19:00

私は20日(日)のみの出展です。

詳しくはこちら→