あまじょっぱい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

やっとこさ ジャニショに行って参りました☆
今回も相方:たむよと待ち合わせ。


ジャニショの前に 早めのランチ。
前回 時間が合わなくて断念したお店
『Sarabeth’s』へ。。。

{1BCECDA8-D3AB-4DBF-A500-E7F365066A8C:01}

フレンチトーストが美味しい~♪とのコトで もちろんオーダー♪

{E9740AD9-9759-4DD0-89C5-9F13AF7EA38E:01}

表面がカリカリで 中はほわんほわん。
いちごと一緒に食べると これまた美味♪

もう一皿は

リコッタとレモンのパンケーキ(名前は曖昧です)

{75C13EF8-9946-47EB-883B-561F6EB88F2A:01}

レモンの風味がさっぱりとしていました。
こちらも バターとシロップをたっぷりかけて ベリーと一緒にいただきました。

おいし~(^~^)

けど

(´・ω・`) しょっぱいの食べたい。

みたいな(笑)。


この日の議題は

『ドラマの主役って大変だよね。』
『アロハ~は遠い』


にの担のたむよに 実は弱勝は2話までしか見ていない。という事実を伝えました(録画はしてあるよ)。
そっかぁ~。と落胆気味のたむよ。
すまん。すまない。でも ちゃんと見るからね。 ちょっと時間がなくてね。そうしてる間に どんどん溜め込んでしまったの。ごめんね。

アロハ~。については 諦めのつく金額だよね。ってコトで DVD化を待つことに(笑)



お腹も満たされたところで 先ずは『ワクワク』の当選祈願へ。
いつもお参りに行く神社で みんなで合格できますように。って お祈りしてきたよ。 胃の痛い日々が続くけど みんなで頑張って乗り越えようね(・∀・)/


その後は ファミクラへ~。
嵐さんの動画はタイミングが合わずに見れませんでした( ´(ェ)`)しょぼぼん。


そして お待ちかねのジャニショ‼

今回の私が買った写真は…


こちらっ‼
{B94B22B6-5724-4316-8D5B-16AC465B02C7:01}

(  ゚ ▽ ゚ ;) すくなっ。



ちょっ。 少なくね?
どーした?あいこ?
あいこ?どーした?(2回聞いてみた)

なんでだろ~。少ないと 妙に焦ってしまう(笑)。

私ね 最近気づいたんだけどね ジャニショの写真とか 雑誌とか みんながブログにアップしてくれるでしょ?それを見て

(*´Д`)=з ぎゃふん。

ってなったら そこである程度の満足感を得てしまうみたいで…(安上がり)

だから今回も 満たされた感90%の状態で行ったんで あまり買わなかったです。 我慢の神様もいるしね。 あはは。あはは。
(DVDやシングルやワクワクのグッズやらが控えてるから セーブした。とか まさか。)(計画的買い物)


ジャニショでのお買い物が終わったら ちょうどお昼寝の時間になったので たむよとはここでバイバイしました(自由人)。


帰ってから 写真見てにやにやして ポテチ食べて お昼寝して。。(自由人)



充実(´∀`人)(そうか?)