やっぱり。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

今朝は早起きして 雑貨のリメイクしてました~。
 今日も仕事なんだけどね~。
早起きしたから MV見れました~。
私にしては珍しく仕事が早い(笑)。



5人の手の奥の さとちぃがきゃわいいなぁ~(´∀`人) って思ってたら
{BCE12667-DB9D-4166-816F-BF4FEE6A04CC:01}


(O_O) !!!!!


{5644DC5E-E258-4584-90FB-C50A8266680B:01}

( ゚д゚) 美しひぃぃぃ~。(おはようございます。翔さん担です)


さとちぃのあまりの美しくさに まんまとハマりそうになりました(言い方)。


翔さんの お口 ん~(´∀`)
{601CEE3F-91B2-4FC6-B00C-0C5F4E70F433:01}

さくっと
{C083C36C-0E98-41C1-83F7-8A4AF998ABCD:01}

どーして
{2EB1C596-A73C-4403-9035-F720CCC010C9:01}

腕まくり?(´∀`)なぜ?
{504C6849-BFFE-4F02-9F99-3AD22BE6B6E7:01}

絶好調なおけつの奥の まちゃきの落胆具合が心配です(´・ω・`)さとちぃも心配。
{B7B67ABF-0895-469D-A53B-0CD0947EB4EB:01}

とりあえず…


満(*´Д`)=з足 (まじで?)






実はですね。。。

夕べ なんだか急に やっぱりハワイに行きたくて行きたくてたまらなくなってしまいました( p_q)

有り難いコトに お休みは取れる状況なんですね。 ただ やっぱり金額なんです。
大金ですよね。ほんとに。。。
はたして これだけの金額を 嵐さんに会いに行く為に使っていいものなのか…。
ずっとずっと考えてました。

お友達もみんな やっとの思いで諦めて 私もきっぱり諦めたよ~。ってLINEしてたんですよね。
なのに なのに…


行き・°・(ノД`)・°・たい。


自分の気持ちがこんなにコントロールできないなんて‼ 
どーした?あいこ?
あいこ?どーした?(やっぱり2回聞いてみる)

真夜中なのに 思わずいつメンのふくちゃんにLINEしちゃったし( ´(ェ)`)すまぬう。

みんながやっと気持ちの整理をして 諦めよう‼ってしてる時に こんなにうじうじしてるなんて…(T_T)

ばかばか。あいこのばかちん。こんな私を叱ってください。ぺちん。ぺちん。ぺちん。いたい。




{E864302D-B5BD-46F0-A79B-157A7035E1C3:01}

o(TωT )さとちぃ~
(えっ?)(そこは翔さんでしょ?)(いかん。いかん。さとちぃにもってかれるトコだった)



(・∀・) てへ。