もしも。② | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日 ねーちゃんからメールがきました(仲良し超)。


結婚式はどこですると?

『もちろん メンバーもくるよね』

『ってコトは記念写真 楽しみよね~』



そうねぇ…。

結婚式は やっぱり東京だよね。 (今日も妄想)
挙式だけはハワイで 披露宴は東京で。
とも考えたけど この時期 ハワイには敏感になってるから 避けた方がいいかなぁ。(すぐに挙式らしい)
私の親戚一同は 地方組だし 子供連れが多いから ホテルでの挙式がいいのかなぁ。

実はね 明治神宮も憧れてるんだ。
白無垢も捨てがたいじゃない?(似合うかは別)(妄想だから似合う前提)
でも 明治神宮だと一般の方の迷惑になってしまうかもしれないから(リアル) ここはやっぱりホテルが無難なのかなぁ。


嵐さんのみんなには もちろん参列してもらうよね。
なんなら スピーチもお願いしたいくらいだけど どうなのかなぁ。 そこは相談してみるよ(誰に?)。

記念写真ねぇ…。
ってゆーかさぁ~。
新婦よりキラキラしてる新郎なワケじゃない? 私 どーしたらいいんだろう。今から集中エステとかして間に合うのかなぁ。
旦那様はスーパーアイドル。。。
写真を撮られるなんて慣れっこだもんねぇ。こりゃ困った。 マジ困った。




(´∀`) あ~。



(´∀`) あは~。



(´∀`) あはは~。




翔さんとの絡みが一切ない妄想。


{26321298-20D1-489F-8052-775A02EF82C1:01}



(/ω\)。




ってゆーか…





ねーちゃん ナイス(°∀°)b