うれし便。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


昨日はホワイトデー☆
そんなLOVEな日に 愛しのねーちゃんから うれし便が届きました。


(ノ´▽`)ノ チョコレート~☆
{3E7AEA67-1E09-4B81-9336-12D70D29F3F4:01}

しかも


(ノ´▽`)ノ  マトリョーシカぁぁぁ~。(タイムリー)
{3FF69959-1E93-4AFE-84A3-E3622AE3C0F1:01}

ソチ翔さん見てたら マトリョーシカな気分になったんだとか(・∀・)
ちゃんと赤を選ぶところが ステキ。(妹のツボ押さえてます)

中を見て見ると…

{C79EA2B5-F1E8-4EB0-98D2-5F45F8E4830F:01}

( ゚д゚) あっ。

{25C56D6E-5968-4C0B-A629-BC90406830B5:01}

(ノ´▽`)ノ 翔さん さとちぃ にのちゃん色だし~☆(妹のツボ押さえてます)




実は今回 ねーちゃんにオーダーしてたものがありまして 。。(そっちがメイン)

アラフェスのTシャツをリメイクしてもらったんです。
クッションカバーにしてもらいたくて。
お裁縫は ねーちゃんが担当だからね(笑)

デザインも全部お任せ~(`∀´)で お願いしました。
ねーちゃんから

(・∀・) シンプルとハデなの どっちがよかね? あたしゃ デコりたい気分なんだけど。

って言われたので

(・∀・) どっちでもよかよ。任せる。

と 丸投げしました(信用とも言う)。

そして 出来上がったのが 



(  ゚ ▽ ゚ ;) ちょっ


(  ゚ ▽ ゚ ;) すごくね?


(ノ´▽`)ノ きゃわいいぞ~‼
{946BE961-7546-41C0-99FA-18B0F7BDEFE4:01}

ヨーヨーキルトが めっちゃきやわいい~‼

しかも…

{8EFAE63C-2DEB-4322-970E-A7B4C2D278AF:01}

ちゃんと5色使ってるし~(TωT)さすがです。

{14746B06-C3E0-4E82-AF00-3512BA6487B3:01}

これは かなりの力作(´Д` )
ちゃんと タグも付けてくれたよ。

{AF0D6A21-16D2-4E4A-97E3-6613B7D1E711:01}

いかがでしょうか?(って 私が聞くなって)

{8F2F9B00-DAAC-4558-8485-61DCAFEA7E53:01}

ねーちゃん すごい(´∀`)ぞ♡

やっぱり ねーちゃんに丸投げ任せてよかったぁ~( ´艸`)


実はもう一つお願いしてるモノがあるんだけど それはねーちゃんの後に さらに次の職人に渡って 完成となるのです。(要するに 丸投げ)


あ~楽しみ~(´∀`)るんるん。