お散歩。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

最近*:..。o○☆

いつものお散歩コースに 新しいお店がぞくぞくオープンしてます。

その中の一つ。


『オルネ ル マルシェ』


パリの日常雑貨をコンセプトにフランスの定番雑貨など日常使いアイテムを展開。とのこと。

うんうん。 シンプルだけど 使い心地の良さそうな雑貨がた~くさん並んでいました。

そんな中 一目惚れしてしまったモノが‼

最近 ちょっと自分に甘いんじゃ~ありませんか~。と思いつつ・・・


{E24C6F25-D75D-4718-9F0C-32446C3A5055:01}

お買い上げしちゃいました(・∀・)あは。


私の心を掴んで離さなかったモノとは…


アカシアの木でつくられた カップ&ソーサー(´ω`人)

{35734781-9E8F-49BF-8056-32A61F91111B:01}

この ころんとしたシルエット。

おこちゃまの おままごとセットみたいでしょ( ´艸`)
ひとつひとつ 木目や色味が違うから パッと目についた このセットをお買い上げしてきました。

コーヒーだいすきな私には コーヒーカップは必需品☆
以前はカップなら なんでもいいや~って思ってたんだけど 最近は カップやお皿とか なんだか気になるのです。

全国には いろんな焼き物があるんだよね~。
陶器市とか行ってみたいなぁ~。

いろんな作家さんの器とかも 見てみたい‼

お料理は ぜ~んぜんしないけど(笑) 器が気になるのです。

カップも なんだかいろいろ集めてしまいそう。な予感。。

{3223C108-2348-4E4D-B369-D4386AF9D856:01}

オープン記念に エコバッグいただきましたよ(o^-')b 


そして 昨日はずっアクセサリーつくってました。
デザインはすでに出来上がっているから それをつくればいいんだけなんだけど やっぱりどうしても新しいデザインもつくりたくなるから。。。

少しだけど 新作もお披露目できそうです。



ai ai ai 出展のお知らせ。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ