ひとり言。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。

最近…

いろんなコトがいっぺんに起きて 頭の中がぐちゃぐちゃです(´∀`)

とりあえず部屋の模様替えをしました(´∀`)
まだ 未完成なので部屋はぐちゃぐちゃです(´∀`)
部屋がぐちゃぐちゃなんで 散歩にでました(´∀`)(現実逃避)


散歩の途中にある 前から気になっていた一品。

クロワッサンたい焼き。
{05C7BD52-25F0-4C4F-864B-D78F65B07D23:01}

要は あんこ入りクロワッサン。(それ言っちゃダメ)

表面にはざらめがびっしりで
{D7560D4F-E743-466C-9E6F-38816DD300F9:01}

(ノ´▽`)ノカロリーこわっ。

焼きたてで 美味しかったよ。



それにしても(話題転換ヘタクソ) 翔さんの番宣祭りがすごすきて ついて行けません。 とりあえず録画してるえぶりでい。
たまった録画 いつ見るの?


( °д°)いつでしょう?
決して仕事が忙しいとか そんな理由じゃないんです。
体調が悪いワケでもないんです。
ただ 今 頭が動かないだけなんです。
おちつけ 私。おちつけ 私。おちつけ。おちつけ。おちつけ もちつけ。もちつけ ぺったん。




そんなこんなで こちらもよろしくどーぞ↓
ai ai ai 出展のお知らせ。

第6回 自由が丘 手作り雑貨展
2014年4月5日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘にて
入場無料 展示即売会 15ブース

詳しくはこちらをどうぞ