姉。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


連日 aiaiai のアクセサリーを紹介してますが…。。
今回は ねーちゃんと一緒に出展するんですよね~。
ねーちゃんは CHOCOBIS という名前で お洋服をつくってます。 大人と子供服 両方つくってるんですよ。

で そろそろ ねーちゃんの作品もブログにUPしたいから 写メちょ~。ってメールしたら

姉 『じゃ 今度写メするね~(°∀°)b 』

との返事。

で 後日きたメールには

姉 : (°∀°)b あいこさぁ この前翔さんの夢みたって言ってたでしょ~。 そしたら 私も翔さんの夢みたの~(ノ´▽`)ノやほ~い。

私: (・∀・) ほう。

次に届いたメールには

姉: (°∀°)b 聞いてよ~‼ 今度は嵐さん全員が夢に出てきたと~‼ でね 潤くんに 『私もMJなんですぅ~』って言いながら 握手してもらったけん‼(ノ´▽`)ノやほ~い。

私: (・∀・) ほう。確かにあんた MJだね。

私: (・∀・) で ねーさんよ。写メはどーした?

姉: (°∀°)b 今日もスーパー行って 帰ってきてからHEY×3見て にやにやしてたら こんな時間になったけん もう 写メはいいや。(ノ´▽`)ノやほ~い。



(  ゚ ▽ ゚ ;)まじか。。。でも ちゃんとつくってるみたいです。たぶん。明日 確認します。


○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11 

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア