できたよ。5。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(・∀・)あらやだ。

明日は いよいよ帰省です。 朝の飛行機です。

テーブルの上には つくりかけのアクセサリーが散乱してます。

そして本日は 夕方まで仕事。。。

(σ・∀・)σど~するぅ~。(分かりません。)


本日も新作紹介にお付き合いくださいませ。


ピアス。(ネーミング考える余裕なし)
{7FEC0DC0-1E59-41D4-B30A-332CCDCB5484:01}
ゴールドのわっかに6mmのコットンパール。

ちいさなコットンパールが ゆらゆらかわいい。
{7D8ECDCB-523C-423F-9490-3EFCC8FF487F:01}
シンプルなデザインだけど なんか存在感はたっぷり♪

こちらは・・・
{5A87A69C-D10E-447A-A98E-A312AECFE184:01}
こまごましたピアスがつくりた~い!

って思って いろいろ組み合わせてみたら・・・

パールが雲みたいに見えてきて

たくさんの風船と一緒に星が降ってきたよぉ~

みたいな メルヘンンチックな仕上がりになったよ~。
{EDA1E5C9-A293-4FEB-B718-4AC44C57B330:01}
星ときらきらの相性は◎。

裏テーマ まだつくってます(笑)。

パールってかわいいんだってば~!!
{B1BE2A4B-13C4-4856-A690-FC7A00D9A6E9:01}
写真がボケてもーた(´□`。)
{32D04805-B603-45D3-A2F5-A85BC002F25A:01}
ピンクのパールと淡水パール。

この組み合わせは 最強です☆

ってことで・・・

{85970ABB-7CDF-43B4-A1B7-7A7F015BCD66:01}
ブレスレットもいかがでしょうか?

{3F67A9B8-4AF4-4C34-B275-A7031E4BF849:01}
このブレスレットは 甘口コーデにも

辛口コーデにも どっちでもOK!


だんだん アクセサリーのコメントがテキトーになってきた。とか

そういうご意見は受け付けません(-_☆)。


さぁ~て。
今日は 寝る時間があるのでしょうか?(分かりません。)




photo:01

(゜ρ゜)リピ・・・。。。



○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア