ねーちゃんの。1。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


本日…。

睡眠時間1時間です( °д°)。
どうにか 熊本に帰ってきました。

早速 ねーちゃんの作品チェック☆
なんだかんだで たっくさんの洋服が出来上がってました。 よかった(笑)。やるな。ねーちゃん(・∀・)さすがやね。

洋服と一緒に 小物もいろいろつくってありまして…
とっても気になるコがいましたよ。

☆にゃんこマフラー。
{E43D7C5A-1047-4482-9BE0-DF25DFC3DA78:01}
もこもこにゃんこでぬくぬく。
肌触り最高なマフラーです☆

{B59F240D-F80D-4243-BC80-7C6A68C3155C:01}
なかなかの美人さん(°∀°)b 
3人兄弟…いや 3人姉妹か。(どっちだ)(どっちでもいいか)

{1232C784-C49E-42FF-A441-A750AB2A27F4:01}
一人一人 表情が違うので お気に入りのコを見つけて下さいね~(°∀°)b 


今夜は ディスプレイの確認と値札付け作業。 2人してまだ終わってないという事実(ノ゚ο゚)ノあ~れ~。




○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11 

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア