今思うこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


感情的にならない。

物事は冷静に考えるようにする。

冷静に考えられない時は 絶対にその思いは口にしない。


これ 常に心がけているコト。


ブログを書くまでに 時間がかかっちゃいました。


{A13241AB-995D-45C6-B749-6FB8910250E1:01}

『TUGofC&A 12月号』

封を開けた瞬間ね 涙でちゃったんだ。
だって いつも通りカードが入っていたんだもん。
ただ いつもと違うのは そこに2人からのメッセージがなかったこと。。。

それでも 本当にうれしかった。
少しだけど 前に進んでいるような気がして。。。

会報を開いたら ・・・

スペシャルライヴ”On Your Mark”の延期から中止のお知らせ。

中止。

やっぱり 状況は何一つ 変わってはいないのだろうか?
世の中には 真実は伝わっていないのだろうか?
なんとも言えない 悔しさと悲しさが入り混じった気持ち。
まさか の 中止。
一番避けてほしかった決断だった。
これが 現実なのか。って 目の前が真っ暗になった。

でも これが今のベストなんだよね。
何度も何度も読み返して
言葉の先にある 2人の気持ちを考えて。


CHAGE兄からの近況メッセージ。

隣にいるCHAGE兄が 一番辛いのかもしれない。
きっと 私達以上に 悔しい思いをしているんだと思う。
それでも 私達ファンのことを守ろうと必死でいてくれている。
もうさ・・・
守る 守られる とかじゃないのかもしれないね。

『一緒に乗り越える。』

『一緒に前に進んで行く』

そういうことなんだと思う。


そして

あすかさんからのメッセージ。

あすかさんの言葉が聞けるなんて思ってなかった。
でも 正直 あすかさんの言葉が怖かった。
今 どんな気持ちでいるのか。
想像なんて できない。

一部分だけを抜粋してここに載せてしまうと
あすかさんの思いがきちんと届かないから
あえて 載せることはしません。
ただ

『一緒にがんばろう。』 ね。




嵐さん達が 必ず言う言葉の一つ。

『毎年 コンサートができることは ありがたいこと。
これは 当たり前のことではない。』


まさか こんな形で痛感するなんてね。

でも どういう形であれ この言葉の意味を
自分の中でしっかりと理解することができて
それだけでも よかったのかなって
今は そう思います。