ぶた納め。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今年も ほんとにあと少し*:..。o○☆゚・:,。

まぁ なんだかんだで お仕事も頑張ったし(多分(・∀・))
お疲れちゃん会をしましょ~♪ってなことで
職場の女子3人で 行ってきました。

そう。豚肉好きの聖地:新大久保☆←韓流じゃねーの?


今年の豚肉食べ納めは やっぱサムギョプタルでしょ~

って 私のワガママに付き合ってもらっちゃいました(笑)

でも 新大久保は未知だったので 後輩ちゃんにお任せ。


今回お邪魔したのは 『味ちゃん 本店』。
こちらは 浅草にもお店がある。とのことで
後輩ちゃんが浅草店が美味しかったから~って
予約してくれました。(。-人-。)有り難き幸せ。


とにかく 今日は 豚肉を食す(`・ω・´)ゞ

ただ それだけなのです。
とことん 豚肉なのです。


(ノ´▽`)ノ ぶぅ~。いやっほ~い!!

{07A5E744-D3B8-4CF3-A284-8480A9718A94:01}

ぶたにくぅぅぅぅぅ~のあつぎりぃぃぃぃぃ~。

めっちゃ分厚いお肉ですよ。
これをじっくり焼き上げるんです。(店員さんが。)
その間 ひたすら ガマン。
この時間だけで ビール一杯いけます。
そして お肉に十分火が入ったら

{AA909FE6-0744-4786-BD00-FB5466FB76BD:01}
一口大にカットします。(店員さんが。)

これで2人前です。
かなりのボリュームですよ。ほんと。
焼いてる途中でガマンできなくなって
『もう 食べていい?』
って店員さんに聞いてしまったほどです。子供かっ。

そして~

{4BBA27F3-2C03-45A3-B164-63BBDB4C9892:01}
こちらのお野菜に包んで

食べ(^~^)る。 のです。

もぐもぐ。ぶ~ぶ~。もぐもぐ。ぶ~ぶ~。
もう 止まらんデス。ノンストップでひたすら豚肉を食べる女子3人。
さらに 豚肉おかわりました(o^-')bぶぅ。

お隣さんが食べてて美味しそうだったので注文してみた

{408E0575-F308-4E0D-815B-08AAA54A8FF3:01}
チーズチヂミ。
なにこれ~(´∀`)(チヂミです。)

なんだか パンケーキみたいにほわほわだよぉ~♪
チヂミって ぺったんこなイメージでしかなかったから
このほわほわ感に感動しちゃいました。
もちろん 美味。


豚肉をこれでもかっ!!ってほど味わって
ってゆーか ほんとに豚肉しか食べてないし(笑)
はちきれそうなお腹を抱えつつ カフェへ移動*:..。o○☆


『CASESAR Cafe』 

まさに THE☆韓流!!ってカフェに行ってみました。
お店の中には 韓流スターの方々のポスターが
びっちり☆
K-POPが流れてて こりゃ~ファンにはたまらん空間でしょう。
甘いものは別腹。なんて よく言ったものです。

{320E5232-F940-488B-BA1A-CB084A22BDCF:01}

しかし・・・

あの言葉には 年齢制限があるのでしょうか?(´・ω・`)


私のお腹の中は 豚肉で埋め尽くされておりまして甘いものの入るスペースはございませんでした。って どんだけ豚肉食べたの?私。。。


甘いものは 後輩ちゃんが食べて 私はカフェラテ。カフェラテのカップにも韓流の方が。。。でも ( ´(ェ)`)ごめん。どちら様でしょうか?

新大久保。。。

未知の世界に足を踏み入れてしまいました。
韓流がだいすきな方なら 一日中楽しめる街ですよ。
そして 豚肉がすきな私も楽しめる街でした。

さぁ~て。
来年も 豚肉たべるぶぅ~☆-( ^-゚)v



○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11 
2014年1月18日(土)19日(日)
10:00~17:00
グランメッセ熊本
ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア