まだよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



( ´(ェ)`) ふえ~ん。。。



あいこ 涙ちょろり 泣いてます。


先日 本屋さんをうろうろしてたら 雑誌はガマンの神様が

ぽんぽんぽん。って私の肩を叩いて これを差し出したんです。

{98B13595-A6BB-49D2-8B5F-E025122B0062:01}

(。・д・。) 雑誌買ってよかと?

と尋ねる私に 無言でうなずく神。


(`・ω・´) この おりすたは買いなさい。


そう言って 神はまた私の肩をぽんぽんぽん。


って叩いて 去って行きました。(って 設定。)


中を開いてみると・・・
(あっ。もう この流れいらんですか?(´・ω・`)そうですか?)


( p_q) 山。
{78B005CE-DE94-4DDD-958F-5B16CCF4A763:01}

なにこの さとちぃの甘えん坊っぷり( p_q)←そして泣く。

これ ぜったいダメなやつ。

これ ぜったいきゃわいいやつ。


か~ら~の~



( p_q) 癒し。←泣くしかない。
{E8801E98-458E-4EB5-B676-E1D0257CD793:01}


(/TДT)/あぁぁぁぁあぁぁぁぁ~。
あたしゃ~この一年 翔さんのこの笑顔と微笑みに
ずっと癒されっぱなしだったのよぉぉぉぉぉ~。

仕事で きぃぃぃぃぃ~ってなった時も
仕事で きぃぃぃぃぃ~ってなった時も
仕事で きぃぃぃぃぃ~ってなった時も
仕事で きぃぃぃぃぃ~ってなった時も
・・・・・って 仕事大丈夫か?私(笑)


翔さんの笑顔と微笑みに救われた。


そんな一年でございました。
もう 私の生活の中で いなくてはならない人です。
とお~い とお~い とお~い存在の人だけど
でもたまに ふっと近くに来てくれる。
いや。そうでもないな。←どっちだ?(・∀・)
もう 私の中では 別格の中の別格な存在。

そう。

神≧(´▽`)≦様。みたいな。

私の毎日に 潤いを与えてくれる
そんな存在。 そう。 
それこそが ・・・




JINS Moisture(o^-')b
{BF1A6447-967D-4572-8285-3149F98FBB5D:01}
斬新な発想だな。これ。


なんだか 年末の挨拶みたいな流れになっちったけど
まだまだ ブログは更新するからぁ~。からぁ~からぁ~。。。




○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア