ロールケーキって。。。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ´(ェ)`) ふえ~ん。。。


あいこ 涙ちょろり 泣いてます。



先日の朝 駅のホームで電車を待ってたら  雑誌はガマンの神様が

ぽんぽんぽん。って私の肩を叩いて これを差し出したんです。

{3983233E-714A-42F5-AE02-E828314988B1:01}

(。・д・。) 新聞買ってよかと?

と尋ねる私に 無言でうなずく神。


(`・ω・´) この 日刊すぽーつは買いなさい。


そう言って 神はまた私の肩をぽんぽんぽん。


って叩いて 去って行きました。(って 設定。今回は駅バージョン。)


中を開いてみると・・・

{6E970D46-6683-45FE-AD92-F8CE283FA149:01}

・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・



( p_q)仲良しかっ!!


も~。なんなのよぉ~。この たこやきオフショット。

なんで まちゃきってば たこ焼ってもってんの~!!

完全に たこ焼き屋のおっちゃんだし。。。

でもって 翔さんのツアーTシャツ☆

これってば スタッフさん用なのかなぁ~。

なんで 公式Tシャツがこのデザインじゃなかったの~。←こらっ。



そして 翔さんの『最も印象に残った景色』

{73887602-BDDA-4ABB-8E0F-0437B494A4ED:01}
国立

だよね。そうだよね。やっぱり国立の景色は特別だったんだよね。
翔さんの言う通り あのタイミングで国立でライヴができた。
ってことが なお良かったんだよね。

今回 国立のライヴの件で色々意見があるみたいだけど。。。
本来なら 一年に一組しか出来ない国立でのライヴが
来年から修復工事が始まるから 一組とは言わず・・・
ってコトになったんだと思うのね。
他のアーティストの方が公演することによって より多くの方が
あの景色を見ることができる!!
それって す~ごく嬉しいこと。なんじゃないのかなぁ~。
ほんと ただそれだけのことだと思う。

巷では 2013年のアラフェスのDVDの発売についても
イヤな噂が出てるみたいだけど  
絶対発売してほし~いヾ(。`Д´。)ノ
だって アラフェスって ファンの人達とつくったライヴでしょ?
みんなで嵐さんのすきな曲を選んで 投票して
その結果を元に 構成されたライヴでしょ?
でも 実際にはそのライヴを見ることができたのは
ほ~んの一握りの人達でしかない。という現実。

ならば ならば 
ヾ(。`Д´。)ノな~ら~ば~

スイマセン。興奮しすぎましたm(_ _ )m。

そこはやっぱり みんなが見れるようにするべきだと思うのです。
(゜ρ゜)オトナのジジョウガアルノカシラ。。。

でもね でもね
ヾ(。`Д´。)ノで~も~ね~

再びスイマセンm(_ _ )m。

じゃなきゃ 悲しすぎるのです。
私もアラフェスには行けなかったよ。
当日は 空を見上げたら涙でちゃったもん。
でも DVDが出るから 我慢しよう!って言い聞かせて
乗り越えたんだもんね。

ファンのみんなの嵐さんの曲への思いがつまったアラフェスだからこそ。
ね。。。

翔さんのコメント読んでたら ふっとこんな気持ちになっちゃいました。



○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○
すぱいす 手づくりフェア Vol.11

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア