2013年 思うこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


もうすぐ 2013年も終わりを迎えますね*:..。o○


実家から 毎年恒例の年末便が届きました。

年越しそばに鏡餅。そして たっくさんの食料品。

この時期に 改めて両親へ感謝の気持ちと共に

無事に年越しを迎えることを有り難く思います(。-人-。)



さ~て。 と。

ちょっと 振りかえっちゃおうかなぁ~。2013年(o^-')b



ぱらぱら。。。手帳を見てますφ(.. ) えっとぉ・・・。


1月 すぱいす手づくりフェア(熊本)

    あすかさんコンサート


2月 プラチナデータ完成披露試写会


3月 プラチナデータ初日舞台挨拶

    今 この顔がスゴい!番協

    あすかさんコンサート追加公演


5月 デザインフェスタ(きよちゃんと♪)


6月 嵐のワクワク学校


7月 謎解きはディナーの後で 完成披露試写会


8月 ジャニーズフィルムフェスタ


12月 嵐さんコンサート



楽しすぎじゃない?(´∀`)


これは あくまでも大きなイベントであって 

他にも 手づくり市へ出展したり

アラフェスのグッズ買いに行ったり 日テレ行ったり

オトダマくん見に行ったり 嵐会したり・・・


いやはや。実に楽しかったです。2013年(´∀`)(´∀`)


きっとね 一年間の中には 辛い時だって 悲しい時だって

たくさんあったんだと思うけど それすら忘れてしまうほど

楽しくて幸せな時間の方が多かったです。


嬉しい(´∀`)



私ね 今年は意識して積極的に行動を起こしてみたんです。

ぶっちゃけ 私って人見知りで出不精な人なんです。

人付き合いもいい方ではないし 聞きベタだし。。。

でもね そんな自分って どうなのかなぁ~って思う部分もずっとあって。。

ちょっとずつでいいから 変わりたいなぁ~って。



手芸 への思い。

大きな挑戦だった デザインフェスタへの出展。

これはもう きよちゃんがいなかったら 絶対に出展することはなかったです。

だって あんなに大きな舞台。 私一人じゃとてもとても。。。

それを きよちゃんのパワーが後押ししてくれました。

あれから 自分への作品の見方も変わったし 改めて

ai ai ai が私にとって大切な場所であることがわかったし。

あの一歩は 本当に大きかった。な。



CHAGE&ASKA への思い。

これはもう 揺るぎないものです。

何があっても もう大丈夫です。



嵐さん への思い。

私の生活のほとんどを占めるほどになってしまった存在。

今年は いろんなイベントに参加できました。

自分名義で当選したものもあれば 他の方から

譲っていただいたものもありました。

感謝の一言しかありません。

沢山の方のおかげで 貴重な体験をすることができました。



ブログ への思い。

((((((ノ゚⊿゚)ノこれ これ これ~!!


もう このブログは 私にとって宝物の場所です。←ニホンゴヘンデスネ。

このブログを通じて たくさんの方と繋がることができました。

人見知りな私でも ブログだったら 『はじめまして~』 ができたんです☆

しかも その先にいる方達は み~んな



優しかった(´ω`人)。



手芸で はじめまして。

インテリアで はじめまして。

C&Aで はじめまして。

嵐さんで はじめまして。



嬉しい(´∀`)



こんなに ごちゃごちゃしてるブログなのに 

みなさん 良くしてくださって本当にありがとうございます。


ちょこっとではあるけれど 確実に変わることができた

そんな2013年でした。

健康で楽しく過ごせたことに 感謝。です。



2014年*:..。o○


みなさんにとって 素晴しい一年となりますように。


お時間がある時に また なんとな~く遊びに来てください。



あいこ(・∀・)。よいお年を!!





って ・・・・・



((◎д◎)) 紅白ぅぅぅぅぅぅ~。緊張するぅぅぅぅぅぅ~。