お久しぶりよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


(。・д・。)最近 カフェに行ってないなぁ~。。。


って。 ふと思い出しまして。。。←思い出すこと?

ならば!!と いつものお散歩コースの中にある

カフェへGO!!

今回は 『瓦 kawara CAFE&KITCHEN』 へ。


こちらは お座敷もあって小さなおこちゃまのいる

ママにも優しいカフェです。

ママだって カフェ時間を楽しみたいもんね♪

私は相変わらずの おひとり様カフェだけど(笑)


たくさんあるランチメニューの中から

日替わりランチ 豚バラ肉とナスの南蛮 をチョイス☆

{8B6A3762-7E65-4BF9-AEFA-B1D1BBF6D62D:01}

(人´ω`) そうなの~。私ってば 豚肉だいすきっコなの~♪

南蛮って 甘酸っぱくて美味しいもんね~。

ご飯は雑穀米にしました。



{B0809C78-FE1D-473C-8906-FADDD6FFE844:01}

なす。。。上品サイズ。。。(´□`。)

コーヒー 紅茶は別途でした。
今回は 頼まなかったです。

年内 もう一回ぐらい カフェに行けるかなぁ~。
まだまだ気になるカフェは たっくさんあるんだ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして そして

お久しぶりです☆で始まる(笑) ai ai aiのお知らせです。

新年 最初の出展が決まりました。

地元 熊本にて ねーちゃんと一緒に出展します☆


すぱいす 手づくりフェア Vol.11

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア

いやぁ~。もうすっかり 新年の恒例行事になりましたよ。
今回で4回目の出展です。
『手づくりフェア』 ゆーても 周りの方はいろんなところで活躍されている
作家さんやプロの方々ばかりなので 手づくり感100%のブースは
私達ぐらいじゃなかろーか・・・(;´ω`)。

毎回 (・∀・)やってもーた。。。って ねーちゃんと言いつつ
毎回 手づくり感100%なブースで2人でわちゃわちゃやってます。

さぁ~て。 今回の新作のテーマは ですねぇ。。。


(o^-')b 未定。まさかの。


あはは~。もう 一ヶ月切ってるんですけどねぇ~。
あっ。でも大丈夫ですよ←何が?
今ねぇ~めっちゃ手芸スイッチ入ってますよぉ~!!!
お正月はがっつりお休み取って


手芸と嵐(o^-')b 


ってなことで これからしばらく
アクセサリーと嵐さんと ごちゃごちゃなブログになります。
よろしくどーぞ(・∀・)てへ。