もくもくぱくぱく。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今日は朝から 手芸です。

もう・・・ね・・・

つくりたくて つくりたくて仕方がないモノがあって 今日は絶対につくるぞ~!!

って決めてたから 朝から手芸中なのです。

手芸を始めると 何も食べないで ひたすらつくり続けるのが あいこ流。

コーヒーだけ用意して とことんつくる。 つくる。 つくる。

途中で手を止めてしまうと アイディアが消えてしまいそうで。。。

でも 今日はキリのいいところで ちょっと休憩*:..。o○

朝ご飯も食べないでつくり始めたから(笑) さすがにお腹ぺっこりん。

翔さんのハンバーグで ちゃちゃっとロコモコ丼風。卵がなかったぜい。(´・ω・`)ざんねん。

photo:02

(翔さんのハンバーグ越しの翔さんのポスター(・∀・)あは。


今日は アクセサリーじゃなくて ディスプレイ用品をつくってます。


アクセサリーよりも ディスプレイを先に考えてる私って どうなの?。。(゚_゚i)


今年は パステルカラーで明るくきゃわいい感じにしてたんだけど 


なんだか (・∀・)飽きちゃったぁ~。ので 絵の具で色を塗り替えたり 


少しだけ工作したりして。。。


この時間がとんでもなく 楽しぃ~(´∀`) のです。 もうね ひたすらつくり続けるの。


嵐さん聞きながら(必須)もくもくとつくり続けるの。


気が付けば 部屋はぐっちゃぐちゃΣ(・ω・ノ)ノ!あわわ!!


畳にも手にも絵の具つけまくりなのです。 この辺はおおざっぱ。


でも いい感じに仕上がって 満足~(´∀`)。


photo:03

ごちゃごちゃ。な図。←必要?



頭の中にあるモノが だんだんと形になっていくのが 嬉しいぞ~!!


って 肝心のアクセサリーはどうなってるんでしょうか?



(´∀`)どうでしょうねぇ~。要するに まだまだ。





○●○ai ai ai 出展のお知らせ○●○

すぱいす 手づくりフェア Vol.11

2014年1月18日(土)19日(日)

10:00~17:00

グランメッセ熊本

ブース No.81(ブース名はChocoBis+ai ai aiです♪)

こちらからHPへ行けます→すぱいす てづくりフェア