これもよかよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




( ´(ェ)`) ふえ~ん。。。




あいこ 涙ちょろり 泣いてます。




先日 本屋さんをうろうろしてたら 雑誌はガマンの神様が

ぽんぽんぽん。って私の肩を叩いて これを差し出したんです。




photo:06



(。・д・。) 雑誌買ってよかと?



と尋ねる私に 無言でうなずく神。




(`・ω・´) この あえらは買いなさい。




そう言って 神はまた私の肩をぽんぽんぽん。


って叩いて 去って行きました。(って 設定。)






中を開いてみると・・・

(前回のコピペ?いいえ。サンプリングです。@オトノハ)





( p_q) にのちゃん。

photo:02
 






( p_q) 潤くん。

photo:01





( p_q) まちゃき。


photo:03





( p_q) 翔さん。


photo:04



( p_q) さとちぃ。


photo:05







・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・


・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・

・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・




こういうインタビューを見ると


本当に考えさせられますね。


特に さとしぃのこの部分。




photo:07



さとちぃの 『夢の中にずっといる感じ。』 って言葉


よく目にする気がしてて。


その度に 不思議な気持ちがしてたんですよね。


私には分らない ”嵐から見た風景。”


どう見えて どう感じているんだろ~って。


”嵐”であるさとちぃが


『早く”現実”に戻りたいっていう感じだった。』


って 思っていたってことが なんだかたまらなく思えて


なんてゆーか さとちぃをぎゅ~ってしたくなりました。


(すいません。本当にすいません。)






そして 翔さんのここ。


photo:08



『僕らが楽しそうにやっている姿や僕らの楽曲、


コンサートなどが、みなさんの日常を癒やす


オアシスみたいなものになれば・・・』




翔さん 全部分かってくれている( p_q)




いや。嵐さん達はみんなこんな思いなんだと思う。


それを 今回は翔さんんが発信してくれたんだと思う。






そして これね。


photo:09



こんな風に はっきりと言いきる翔さんの


言葉の力。に 震えてしまいました。( p_q)←そして泣く。




私ね 今年はCHAGE&ASAKAの一連の報道とかもあって


こうやって文章で発信される言葉に とっても敏感になってまして。


ちょっと コワイなぁとも思っていて。


一部分を抜粋して それをタイトルとして付けた時に


受けるインパクトと個々の受け止め方。




だから 今回のAERAでの翔さんのタイトルが




『仲がいい』と言われるのはある意味、恥ずかしいこと。




で どんな話しをしてくるんだろう。。。


って ちょっとドキドキしてて。( p_q)←そして泣く。




何度も何度も読み返しました。


そして読み終わった後は




( ´ー`)=з




こんな気持ちになりました。(伝わる?)




なんだろ~。


なんだかね~清々しい気分なんだよね~。


『仲がいい。』 への思いを こんなにも明確に


私達に伝えてくれた。




( ´ー`)=з




冷静に自分達の立場を受け止めていて


常に頂きを目指していこうという姿勢。


これは 嵐さんみんなに通じるところがありますよね。


こうやって見ると 嵐さん達の”嵐”に対する思いは


みんな一緒。




嵐さん達は めっちゃ嵐のことがだいすきで


私達は そんな嵐さんのことがめっちゃだいすきで


もう これは




完全なLOVEの交換。ですよ。








今回は 雑誌はガマンの神様が自ら


この2冊を勧めてくれました(って設定。)。


神様 ありがとう(。-人-。)


しかし 本屋にはまだまだ沢山のTV誌達が。。。


月刊も出ちゃったもんだから


もう 何を買ったらいいのか分からなくなっちゃって


とりあえず TV雑誌の山に




(´∀`) えへっ。




って微笑んで 帰ってきました。(結局買ってない。)