よかよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



( ´(ェ)`) ふえ~ん。。。

あいこ 涙ちょろり 泣いてます。

先日 本屋さんをうろうろしてたら 雑誌はガマンの神様が
ぽんぽんぽん。って私の肩を叩いて これを差し出したんです。

{627F7C69-F63C-45F6-8387-3F1E83BC42EF:01}


(。・д・。) 雑誌買ってよかと?



と尋ねる私に 無言でうなずく神。



(`・ω・´) この のんのは買いなさい。



そう言って 神はまた私の肩をぽんぽんぽん。

って叩いて 去って行きました。(って 設定。)


中を開いてみると・・・


( p_q) さとちぃ。
{E5A1C1E8-75AA-4A13-A23C-04BF9F77B105:01}
『彼の大きさが、嵐の心。』


( p_q) 翔さん。
{2A28C066-FFC1-4F34-AFEC-20CE220C1D4C:01}
『彼の言葉が、嵐の力。』


( p_q) まちゃき。
{7984400B-0254-431B-9C57-DD487B45B802:01}
『彼の笑顔が、嵐の温度。』


( p_q) 潤くん。
{E89E6423-0590-4727-8BC9-F50ABAA3973F:01}
『彼の背中が、嵐の行き先。』


( p_q) にのちゃん。
{70FAC4D9-8B4A-4BD9-B4C0-41A96492F048:01}
『彼のまなざしが、嵐の輝き。』


・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・あ~ん・°・(ノД`)・°・


なんてステキは文章なんでしょうかぁ~( p_q)( p_q)

こんなに短い文章の中で
彼らの魅力を表現している。
読みながら胸が じーん。ってしてきて
涙ちょろりってなってもーた。

すごいな。 これすごいな。