意外と狭いよ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


極寒の悪天候の中(笑)


NHKへ行ってきました~*:..。o○


極寒の悪天候の夕方だったから お客さんも少なくて


さくさく写メしてきましたよ。(・∀・)滞在時間10分。←みじかっ。

『ふれあいギャラリー』にて。

photo:01

さとちぃが持ちたい 優勝旗。
photo:02

これ ステラの記事。
photo:03

(もちろん)買ってないから ガン見。


他には出演者の方のサインがあったけど

サインは撮影禁止でございます。


でもって・・・ 

『スタジオパーク』

photo:04


なんか めっちゃ
photo:05

めでたい感たっぷり。
photo:07

光が入るのは 仕方ないの(´・ω・`)

photo:06

(人´ω`) 潤くん。

photo:01

(人´ω`) まちゃき。

photo:02

(人´ω`) さとちぃ。

photo:03

(人´ω`) にのちゃん。

photo:04

(人´ω`) 翔さん。

photo:05

(人´ω`) あたし。
photo:06


(・∀・) みたいな。


あっ。

紅白のチラシ もらえますよ~。