今思うこと。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



(・∀・) さてと 。。。




LOVEツアーも 無事に終わりましたね。


『チーム 嵐』 の皆様 本当にありがとうございました。






わたくし 今回 初めて嵐さんのコンサートに参戦してきました。


もう 何度も何度もDVDで見てきた あの空間。


何度も何度も見る度に


『コンサートに行きた~い!!』 と叫び続けきた日々。


ずっと ずっと 思い続けていた あの空間。。。


でも なかなか当選しなくって 今年のアラフェスに落選した時は


『私は本当に嵐さんのコンサートに行けるのだろうか?』


って 絶望感でいっぱいでした。


だから ドームに入って扉をくぐった瞬間 涙がでてきちゃった。


本当に あの空間に来ることができたんだ。ってね。




バックネット裏のスタンド席。


正面からステージ全体が見えました。


そして お客さんもよく見えました。




コンサートが始まって


5人の姿を確認した直後に号泣。 いや。嗚咽。




コンサートへの思いが強すぎて いつからか


コンサートの参戦が 憧れにもなってきていました。


こんなに思っていても 行くことができない。


運。としか言えない コンサートへの参戦。


そんな状況に 仕方無いとは思いつつ


気持ちは募るばかり。。。




いろんな感情が一気に溢れだしてきて 涙涙涙( p_q)




涙の後は ただただ楽しいだけの時間。


でも 不思議なもので


『私 DVDでみた風景の中に 今いるんだな~。』


なんて ぐる~っと会場全体を見まわしたりもしてました。


ほんとにね 私の中では 嵐さんのコンサートは


DVDでしか見ることのできないもの。だと思ってたんですよ。


夢のまた夢の空間。


憧れ以外のなんでもない。そんな場所なんですよね。




だから いざ参戦が決まった時


当選メールが来た時は 泣きました。


憧れが現実になった。って。




その瞬間から いろんなコトを考え始めてしまいました。




ブログに当落結果を書くこと


遠征のこと


全ステのこと


C&Rのこと


振りをする しないのこと


FC会員じゃない人がコンサートに行くこと


オークションでチケットを買うこと




たくさんの方のブログを読んで


賛否両論 いろんな意見を見ていくなかで


勝手に 重い気持ちに縛られるようになってきました。


正直 コンサート当日まで その気持ちを抱えていました。






でもね・・・


最後の挨拶で 翔さんがね・・・




『誰も嫌な思いをせず 愛に包まれた空間・・・』




って言った時に ハッとしたんです。




嵐さん達は 純粋にコンサートを楽しんでほしいだけなんだ。


嵐さん達は今の現状きちんと受け止めていてくれている。


それだから故の 360度ステージ。


それだから故の 翔さんの見切り席の方への思い。


嵐さん達はコンサートに来ることのできなかった人達の存在も


ちゃんと分かっていてくれている。


それを踏まえて 今日 今ここに集まってくれた人には


おもいっきり楽しんでもらいたい。




シンプルなことなんだけどね。


そのことに改めて気付かせてくれたんです。




ルールを守って。


思いやりの気持ちを持って。


コンサートが開催されることに感謝して。




そうやって 参戦したらそれでいいんだって思ったんです。




そう思えた瞬間 気持ちがす~っと楽になりました。


憧れすぎてたからこその 感情なのかなぁ。(笑)




コンサートの3時間は あっという間でした。


だいすきな 嵐さん。


だいすきな 翔さん。


3時間も一緒にいたはずなのに 覚えてることってあんまりなくって(笑)


まさに 夢の時間 だったんだなぁ~って思ってます。




翔さぁぁぁぁぁ~ん。。。


・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・




コンサート中の9割は 翔さんを見ていたハズなのに(コワイ)


なんも覚えとらんば~い!!!


翔さん どこにいた?(いました。)


翔さん 本当ににいた?(5人で嵐です。) 


すきすぎて 記憶がふっとんでもーた。


求ム!


((◎д◎))DVD!!!








コホン。。。


( ´ー`) 取り乱しました。すいません。






コンサートに初めて参戦して思ったこと。それは




まだ一度も参戦したことのない方達が


参戦することができますように。




みんなが気持ちよく参戦できる


そんな場所でありますように。




キレイゴト でしょうか?


って 自分でも思います。


でもね 本当にこんな風に思ったんです。


そんな自分に びっくりしています。




これが 嵐さんの 愛 なのかなぁ~。






ペンライトで埋め尽くされている会場。


この風景だけは しっかり覚えています。








ずっと ずっと 胸の中でうずうずしてた気持ちを


今日やっと 書きました。


参戦の感想を聞かせてねぇ~っ。て見送ってくれたお友達に 


感想をなかなか伝えることができなかったのは


こんな気持ちがうずうずしていたから。


(おばかな感想は記事にしたけど。)


| 壁 |д・) ごめんちょ。