あか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



自分用なんですが ・・・


ねんどでつくってみました*:..。o○
{28345780-B781-47E6-9F9F-87032F9AEF1E:01}

※文字は書けません(笑)



ブローチです。


やっぱり 赤の小物が増えてしまうのは


しかたないかぁ~( ´艸`)担当愛。



昨日は 夕方から突然 手芸の神様がおりてきて


夜中までアクセサリーつくってました。


旧デザインの手直し。って感じかな。


ほんの少し パーツを変えるだけで


また違った表情になるから 面白い*:..。o○


新作!!じゃないけど(笑) 前回ともまた違った


そんな ai ai ai をお楽しみに~。






○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


    2013年11月17日(日)


    10:00~16:00


    中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市


    東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパーク


    ブースNO 32





昨日は 私のお友達が北海道で嵐さん達からの

た~くさんの愛をもらってきたみたいで。。。

ブログを通じてお友達になった彼女とは

マメに連絡を取り合うワケではないんだけど(ワタシの性格。)

そんな彼女から届くメールには いっつも言葉の力を感じます。

きっと彼女はいつも通りな感じでメールしてくれてるんだろうけど

必ず一つは はっ。 と思う言葉があるのです。

もちろん昨日のメールにも はっ。としたわけで。。。

Tちゃん。ありがとね。

あいのバトン 受け取ったば~い(*´Д`人)=з