やっぱりあか。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



新作!! じゃないんだけどね(笑)

手直しして また新しくなったアクセサリー達*:..。o○

{D334A683-906D-49C8-A2A5-23D2BFBC6A70:01}

{C60E0DCD-C524-4A5D-9EF0-9C63E10AACFE:01}

{4CF03A9A-4852-412B-8C71-950B875F2B0E:01}


{6D47D8F4-CC4D-4B3B-BBC6-138E08F665FA:01}

{BBBC242E-0F12-4628-B250-FEE62A0E4461:01}

最後のリボンちゃんは ai ai ai の冬の定番ですなぁ。

去年まで 黒のリボンだったんだけど

今年はもちろん 赤ですよ。

ええ。

とことん 赤ですよ(笑)
(*´Д`)=зLOVE



イベントの前日は 仕事は休むようにしてるんだけど

今回はなぜだか 仕事を入れてもーた。。。

でも 夕方までだから 帰ってきたら

明日のティスプレイを考えなくてはぁ~!!!

毎度毎度の ギリギリです(o^-')b





○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


    2013年11月17日(日)


    10:00~16:00


    中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市


    東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパーク


    ブースNO 32